-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Happy Birthday
2012-02-23 Thu 00:15
和也、26歳
お誕生日おめでとう

和也にとって、
笑顔溢れる
すばらしい1年で
ありますように‥‥‥‥。

by めぐ

NEC_1500.jpg


こうしてまた、かめちゃんの
お誕生日をこのブログで
迎えられたこと感謝
しています。


♫かげがえのない YOU YOU YOU いてくれてありがとう
この世界で YOU YOU YOU めぐり逢えてよかった♫


さて誕生日コメント
お祝いメッセージ入れて
ください。
よろしくお願いします

別窓 | 亀梨和也 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<語っていなかったあれこれ・・ | 春夏秋冬日記 | 初日スタート>>
この記事のコメント
亀ちゃん、26歳おめでとう♪
亀もハイフンも
「すっと」HAPPYでいられますように、、、

今日は、亀愛溢れた1日になりそうで
嬉しいわぁ~ヽ(>▽<)/
2012-02-23 Thu 20:26 | URL | たま@うさこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お誕生日おめでとう
かめ26歳おめでとう♪
また今年もあなたにお友だちと共におめでとう言えること本当に幸せです…
今年もいい男でいてね。
大好きよ♪
2012-02-23 Thu 10:26 | URL | MOMIJI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
HAPPY BIRTHDAY KAZUYAv-25
これからももっともっとセクシーで色気のある大人になっていくのが楽しみです(#^.^#)

亀梨君にとって素敵な1年でありますようにv-238大好きですv-238
NENEより
2012-02-23 Thu 07:53 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
亀ちゃんHappy Birthday♪お誕生日おめでとう(^^)
いつも頑張り屋さんで可愛くてファンの事を思ってくれるキラッキラッ魅力的な亀ちゃんにいつもドキドキ&癒されてます♪
大好きです(*´∇`*)

亀ちゃんという繋がりでめぐさんに会えたのも感謝です♪
素敵な26歳になりますように。お誕生日おめでとう!!
2012-02-23 Thu 07:41 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Happy Birthday
亀ちゃん
お誕生日おめでとう
今年もこうやってお祝いできて幸せ
来週会えるの楽しみにしてるよっ。
2012-02-23 Thu 00:45 | URL | れほたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
亀ちゃん お誕生日おめでとう♪

こうしてみんなとお祝いできて幸せ♪

マキアで『悔いのないように 自分らしく人生を歩む』と亀ちゃん。
私たちも悔いのないように亀ちゃんの人生に寄り添って歩いていきた
いね(*≧∀≦*)

そして めぐちゃんと出会えたこと、亀ちゃんに感謝\(^_^)(^_^)/

2012-02-23 Thu 00:43 | URL | ちーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カメ~ 26歳のお誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

カメに出会えてとっても幸せ~
カメからいっぱいの元気と勇気もらってます。
ずっとずっとついていくよ~

カメ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
2012-02-23 Thu 00:35 | URL | みなみ #9egu/AF6[ 内容変更] | ∧top | under∨
亀ちゃんお誕生日おめでとう!

亀ちゃんのおかげで、たくさんのお友達と
出会えてとても幸せです
亀ちゃんにも、もっともっと幸せになってほしい!
もっともっと大きくなってく亀ちゃんが見たい!
ず~っと応援してるからねっ
2012-02-23 Thu 00:26 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
亀、生誕おめでとー(^◇^)。そして、ここでこの場所でお祝い言えるコトに、感謝♥。そして、亀きっかけで出会えた、めぐにも感謝~☆。まじ嬉しい~ありがとー(#^.^#)。
2012-02-23 Thu 00:22 | URL | さち #vpTeR5/6[ 内容変更] | ∧top | under∨
お誕生日おめでとう♪
亀ちゃん26歳のお誕生日おめでとう(*^o^*)亀ちゃんに出会えてとっても幸せです。どこまでも付いていくよ。亀ちゃんの信じた道を進んでいってね。亀ちゃんの幸せを願ってるよ(*^_^*)
2012-02-23 Thu 00:20 | URL | まゆみ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
