-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
語っていなかったあれこれ・・
2012-02-23 Thu 22:25
今日はどれだけの「おめでとう」が「笑顔」があふれたことでしょう

和也にも聞こえていますように感じとってくれていますように

さて1週間あまり私ブログおやすみしてました

ごめんなさいm(_ _)m

体調心配してくれたりしてくれたお友達もいて本当に

ごめんなさいね

元気でした。(笑)

なんだかバタバタしてまして

16日は歌舞伎に松竹座まで行きました

今回は楽しくて歌舞伎っていうよりミュージカルぽい演出でした

こんなのもいいなぁ

19日はひと足お先にかめ生誕祝いを関西仲良し組かめ友さん達と

ささやかですが
 
7人でお祝いしました

2012021913450000.jpg

楽しかったね。

みんなでいろいろお話はずんで時間忘れて(笑)

みんなにいただいたプレゼント

2012021923130000.jpg

いつもありがとう

そして、私と同じ帰り道のSちゃんとジャニショに

かめちゃんをお迎えに

2012021920190000.jpg


そしてOPAの看板にも会えました(笑)

2012021917150000.jpg

19日のお話ですがね・・・。今頃になって


そして21日は久々フラゲができました

KAT-TUNが大人になった感じで

少しかわったイメージがあるんですが

みなさんはいかがでしょうか?

2012022116060000.jpg

私のお気に入りやはり

ONE DAYとSOLDER隠しトラックのCHAN OF LOVEが好き。

さてまもなくかめ生誕日も終わりを告げます

明日から大分・・かめちゃんみんなにお祝いしてもらうんだろうね

いいなぁ~

またツイにかじりつきだな(笑)

まもなく京セラにも(-^〇^-)

早く会いたい26歳の和也に・・・。


あ!パナかめ今度ヘッドスパだよ



パナソニック




ランキング復活しました
ポチっとよろしくね



ジャニーズブログランキング
別窓 | つぶやき | コメント:3 | ∧top | under∨
<<今回のライブで思った事 | 春夏秋冬日記 | Happy Birthday>>
この記事のコメント
めぐさんこんにちわ。NENEです。
楽しそう~!!!!!!!
私もいつか参加したいです!!!!!!!!
いつもお誘い本当にありがとうございます。

アルバム本当に大人になったなって感じですね。これを京セラで聞けると思ったら楽しみです(#^.^#)
一緒に盛り上がりましょうね(^.^)/~~~
2012-02-24 Fri 17:56 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐさん、こんにちは♪akoです(^-^)/
昨日は亀ちゃんBirthdayにありがとうございました。
19日の一足早い亀ちゃんBirthday会、楽しそうですね♪きっと亀ちゃん大好きな方たちと盛り上がりますよね!!いいですね♪

限定盤だけの購入だった私も、通常盤の隠しトラックがいい曲だよ~と聞いて、すっごく気になって昨日の亀ちゃんBirthdayに購入しちゃいました♪
すっごくいい曲ですよね!!これ『―』に向けて歌ってくれてると思うんですが、ライブで絶対に歌って欲しい1曲です(^^)
今日からは大分公演…めぐさんの京セラまではもう少しですね!!
2012-02-24 Fri 14:11 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐちゃん、こんち!!
いいな~、関西組亀ちゃんの誕生会したんだ!!
こっちはまだだよ(涙)
予定が合わなくて来月になるんだ。
デビュー記念日も合わせての会になりそうだわ(苦笑)

私、通常版まだ買ってないんだ(汗)
隠しトラックの曲良かったのね。
やっぱ明日、買いに行くわ!!
2012-02-24 Fri 13:46 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
