スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今回のライブで思った事
2012-02-26 Sun 01:56
あ~恋しや。

なんてすてき

なんて優しいの

なんて男前

大分のライブレポ見ると

もうたまりませんわよ

24日はサプライズの
ハピバがやはりあった
ようで
あのネタバレケーキ(≧ω≦)
うれしかっただろうね
かめちゃん
イチゴひょいと口に
入れてたらしい
かわゆす(*^_^*)

そして今日も
無事終わったようで

最後に手つないんだって

かめちゃんが
「この繋いだ手、俺たちが責任持って仙台まで繋いでいくから」
って言ったらしく泣ける

もうこの男(ひと)どこまでかっこいいの(;_;)

中丸くんも車椅子の人たちのとこまで行ったり

聖は大分で初めて来た人、久しぶりに来た人に
今のKAT-TUNを見せられて良かったです。
これがKAT-TUNです。

やはり久しぶりの
ライブファンサも、半端じゃないね

はぁ~愛しいや

大阪京セラまで5日

隠しトラック曲歌ったんだってCHAIN,OF,LOVE
この歌好きなんだ
う~号泣しそう

今から緊張してきた
また気持ち悪い←私の病



ランキング復活しました
ポチっとよろしくね



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:1 | ∧top | under∨
<<おめでとう | 春夏秋冬日記 | 語っていなかったあれこれ・・>>
この記事のコメント
めぐさん、こんばんは♪akoです(^^)d
大分本当に楽しそうでしたよね~!!何より本当にメンバーみんながテンション高くファンとライブを楽しそうにしてる様子とかを聞くと…本当に早く行きたくてしょうがありません(>_<)
しかも隠しトラックの曲をトリプルアンコールで歌ってくれるなんて!!
私もこの曲凄い好きで、多分ライブで聞いたらテンションはアップ♪もしかしたら泣いちゃうかもしれません(笑)

めぐさん、もうすぐで京セラですね♪体調に気をつけて思いっきりライブ楽しんで&大好きな亀ちゃんに会ってきて下さい~(^o^)/
2012-02-26 Sun 22:06 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
