スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨で始まり雨で終わった京セラライブ
2012-03-05 Mon 22:31
今日のブログ壊れてます
あしからずm(__)m


めぐの2日間の騒げぇ~
おお~さかぁ~!無事終了

3月3日おひなさま
朝から急に入った仕事の
研修を終え
いつもより早くドームへ
今年ははじめてずっと連れだった相方姪がいません?
彼女も卒業?

さて一人で京セラまで
ありゃまたまだ時間ある~まぁ、待っても気持ちは
晴れマークこの日は、よいお天気。

相方Mちゃんきてくれて
リン友aちゃんの
相方さんにも会え

偶然にリン友Rちゃん親子にもグッズ出口で、私を見っけてもらい

ヲタ会やハピバを一緒するMちゃんにもKちゃんにも出会い
ツイでフォロワのMちゃん、Uちゃんにも会えました
たくさんの繋がり(笑)
うれしいな


ライブといいますと
お席はスタンド真ん中くらい?
ステージ構成、証明が、
よく見える場所でした

かめのソロはマジ眠く、
いや違うきれいで
わぁ~って

そばにおいで~♪って

あんな星空?プラネタリューム?なんかのところで
低いあの声で
「そばにおいで」
なんて言われたら
落とされる←字が違うし、堕とされるなんて
妄想にふけりながら
聞いてました
最高に綺麗でした。
ロマンチック(//.//)


さてMCもプレゼントクイズ大会も面白くて彼らの
キャラが
今ひとつかっこいいのやら、かわいいのやら
わからん(^_^;)(笑)

いやに3日は上田くん
テンション高いのが
印象的でした

家に帰りしばらくすると
姪からメール
お姉ちゃん今日入ってた
私マジセンターよりの
バクステ最前やった
かめいっぱい来てくれた

なぁ~に!これ?(--;)
あんなに音信不通やったのに
ただではおかん‥‥‥。
あいつめ。(`´)


さて4日
この日はまた雨です
まじか(--;)

この日はヲタ会にも参加してくれたSちゃんが
フォロワのyちゃん、Mちゃんと一緒に会いに来てくれた
UちゃんはIちゃん親子に
会わせてくれました
これまた繋がり(泣)

こうしてかめちゃんや
KAT-TUNに会えるのも、
うれしいけど、
みんなに会える事も、
うれしい~
かめちゃんが繋げてくれた輪大切にしないと


さてライブは、ラストと
いうことで、私たちも
テンションあげあげ

今日のお席はNちゃん
良席女神と呼ばなくては
ならない(笑)

アリーナA2を当ててくれましたm(__)mアリガト

かめちゃん右が好きな方でなんでも右寄りですし?ん?気にしないで続けます。
若干上田くん、こーき。
田口くん率が高い?
いやいや文句なんぞ
いいません
アリーナなんて久しぶり
ですもん(泣)
当たったためしありません夢みたい~

かめちゃん来そうで来ない(笑)
探しまくり(爆)

Mちゃん、Nちゃん、私の、念力わかったかな?
どうか当ててくれた
Nちゃんのためにも
こっち、こっち見て
こっち来て‥‥‥。
お願い

o(^-^)oキタ~~~~~
やっとアンコで
トロッコ
久しぶりの近距離
インテ以来だよ~~
わぁ~~ん(´Д`)゜。゜。うれしいょ~


トリプルアンコで花道
来たぁ~ぁ~(涙)

これで思い残すこと
梨だわ

ハルカナ約束大好き

これ目の前にして
花道から離れてても
左側、大満足

ハルカナ約束♪って
小指立ててくれるとこ
これが大好き

うん、うん、また
会おうねって

もう泣ける~~~~
罪なやつ

ん?
相方ちゃん1名行方不明(笑)
マジいない(爆)

本当に楽しかったよぉ~

しばらく頑張れる‥‥。

今回会えたハイフンさん
会えなかったハイフンさん
おつかれさまでした
全国のハイフンさん
みんなありがと。

そしてかめちゃん
メンバーのみんな

スタッフさん
すべて京セラのライブに
かかわったスタッフの
みなさん
おつかれさまでした
ありがとうございました
すてきな、楽しかった
ライブに
みんなにみんなに感謝
ありがと。

いややぁ~が「いいなこれ」っと、言ってた。エロ腰クイクイしてたかめちゃん

ちゃんとゴーイングしてました。

寝そうな私やはり一目見たく始まりは見とどけおやすみしました

目つむると、かめが見える
う~~やっばし、好きや。
今回のライブどこから
見ても良かったかも
天井にも5人はアンコで
気球みたいなので登場

ほんとに泣かせる
優しいね


さて、今日から
いつもの生活に
笑顔でがんばるね



ランキング復活しました
ポチっとよろしくね



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<Chain魂で前進 | 春夏秋冬日記 | 私の初日>>
この記事のコメント
めぐさん京セラおつかめさまでした。NENEです。
めぐさんと一緒に参戦したい。。。2年越しの夢がかなって嬉しかったです。楽しかったですね!(^^)!

ってか裸眼で見たらメンバーの顔の小さい事!!!!!
亀梨君カッコよすぎ!!!!!かわいすぎ!!!!!!!
最高でしたね!(^^)!
次回もまた一緒に参戦して下さいね!(^^)!
2012-03-06 Tue 13:07 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お邪魔します~^^
私も京セラ3日と4日参戦でした。
もう幸せすぎて涙が止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとにかわいくてかっこよくて・・・
改めてハイフンでよかったと感じました^^*
4日のあいさつで聖に「離れないで、離さないから」って言われた時は本当に号泣でした←
泣きすぎてつけまが取れちゃってwww
機会があったらお会いしたかったな~^^
めぐちゃん広島参戦するんでしたっけ?そのときにフォロワーさんたちと会えたらいいな~♪
よろしくおねがいしま~す(笑)
では長々と失礼しました~!また来ます^^
2012-03-06 Tue 09:59 | URL | 優和 #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
