スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Chain魂で前進
2012-03-07 Wed 01:13
愛、希望、勇気、笑顔、仲間、この言葉で始まったライブ
泣きそうだったけど
こらえて、またまた前が
見えなくなるほど涙たまったけどこぼさなかったから
2日間本当に楽しくて
時間のたつのが早くて

今回は振り替えという形
だったから空席すごく
心配したけど、
天井席までペンラが
揺れていた

大看板が登場したり
テレビで何回もCM見るたび少し不安だった
でも大丈夫

親子であったり
男子であったり
ペアーであったり
ご年配であったり
ヲタだけじゃなかった
今回見に来てる人たち
いろんな人見かけました

なんだかそれだけで
嬉しく感じた

構成も彼らが考えてくれたらしく
ところ狭しとまわって
くれたように感じます

天井席も美味しく
鎖の気球にて登場
あれライト当たってたの
一番後ろの席の人たち
だったよね

コーナーはクリニックなくなったけど

クイズがありMC絡みで、
楽しくって泣けてきた

ポスター見てかめちゃん
キスするには小さいね

(笑)何回言った。2回は言ったよね。
キスするの?ポスターに
しないでしょ
ってこっそりそこのあなたしてませんか?ニヤリ

結婚してくれ!連発する
中丸くん?

なんかいろいろありすぎ
なんだけど頭の中
かめいっぱいで、ふわふわなの私(笑)

挨拶はかめちゃん私たちの気持ち思いをちゃんと
最終仙台に持っていくと

そう!だから私も
広島に後入りますが

福井、名古屋、長野、北海道、福岡、広島、東京、仙台に行くみんなに
バトン渡すよ

それぞれ素敵な思い出に
なるように

繋がっていますから

最後は成功という文字で
しめくくりたいよね

まだまだ余韻、現実に
行ったり来たり(笑)

そんなめぐ

パンフの中から
かめのメッセを少し

とにかく楽しんでほしいし騒いでほしい、
コンサート会場って、
みんなで作り出す空間なんだよね
(中省略)
構成も必死で考えるし、試行錯誤の連続。
だからみんなは、ちょっとでも楽しいって思って
くれたらその時は
もう恥ずかしいとか
照れくさいとか
そういう感情は捨てて、
思いっきり騒いじゃってほしい
そういう人を見ると
オレもますますもっと
楽しませたい。って
思うし
そんなみんなの姿が
自分にとって何よりの
プレゼントなんだよね

後はパンフ買ってください
素敵なパンフです


わぁ~!そうなんだ
私、歳も恥もなにもかも
捨てて乙女だよ(爆)
手ふったり
ペンラふったり
かめ。かめ。かめ。
うるさいです
わぁ~わぁ~ブッ、ブッ
言ってますわ

そしてこーきの言葉

離れないで、離さないから
この言葉に泣きそうになりながら
縛ってくれ~←なに考えてる(笑)
いえいえ離れません
ハイフンずっとハイフン

いろんな事がありすぎた
KAT-TUN

パンフ見てはっ!とした
KAがつながり後は離れてる

そうなのよね
KAは亀梨のKAなんだね。

もう前に進んだ。

過去があり今の
KAT-TUNがあるんだと
私は思います。



ランキング復活しました
ポチっとよろしくね



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<キラキラ | 春夏秋冬日記 | 雨で始まり雨で終わった京セラライブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
