スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キラキラ
2012-03-07 Wed 23:36
ライブが終わってからの

TV生番組・・・。

残念ながらリアタイできず・・・。

いつも私お仕事忙しい時にTV
出るのよね・・・・トホホ

でも忘れず録画したからよかった

う~~~かっこいい~~

ずっとかめシックで

大変でして

ぼぉ~~としてでも仕事はしなきゃ

今日仕事忙しくて

やっと頭からかめちゃん離れてくれてたのに・・・

またかい・・・。

はぁ~~ライブ行きたい~~~

会いたい~~~。

もうなんなのいったい

せっかく頭から離れてたのに☆⌒(>。≪)

NEC_2993.jpg

かっこよすぎやし

NEC_2994.jpg

綺麗すぎやし


もう~~~~どうすりゃいいのさ(笑)


キラキラすぎる(*´д`*)


好きすぎる・・・。


ランキング復活しました
ポチっとよろしくね



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<休日にて | 春夏秋冬日記 | Chain魂で前進>>
この記事のコメント
めぐさん、おはようございます♪akoです(^^)/
昨日の音楽の力、私も録画で見ましたが…本当KAT-TUNみんなキラキラしてましたよね!!
GOingの最初の掛け声がチョイずれちゃった所には思わず笑ってしましましたが(^.^)生だからこそ!!って事で(笑)
BIRTHの亀ちゃん&聖さま背中合わせにドキッと!亀ちゃん決め所の『君を~』の指さし♪いつも通りカッコ良かった!!昨日から何度もリピしてました(^^)

亀ちゃん最後終わった後の小さくガッツポーズが可愛く♪何気にツボです(笑)
2012-03-08 Thu 08:37 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
