スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休日にて
2012-03-08 Thu 23:15
今日は定休日でお仕事おやすみ

まったり、ゆったり過ごすはずが

旦那夜勤で夜中3時に起床

二度寝してしまいお昼近くにお目覚め(^。^)

ツイでみんなと同じ思いを知り

かめちゃん会いたい病再発!

昨日の遅くに夜ダメの第2弾を知り

よろこんでいいのか悪いのか

どーか今回は放送してください

そして東京に行きたくなる~~~

帝劇に9月決定のドリボのポスターお目見え

だそうです

かっこいい~~~~~~~~~~~(/ω\)

もういつもドリボのポスターかっこいいよね

あれ売ってくれたらいいのに

何回でも(^з^)-☆するわ・・・・。ん?

ちゃうちゃう。私ポスター貼ってないし

もってないし、勢い余っての発言ですので(笑)

誤解ないように(ーー゛)


実はこの月私自身あまり好きな月ではありません

このブログ長くお付き合いしてくれてる方は
ご存知ですね

そう思えばもうどれくらいかな?20年前?

実父の闘病生活が始まったのが

2月3月だったな?

だから今の空気が嫌い生暖かいようで寒い
わからない季節

どれだけ泣いてどれだけ苦しんで
まだこれから結婚って時
結局別れたけど(苦笑)縁なしだったのよね

大黒柱がもう病に犯されてるって聞いたときの
あの絶望感一瞬の空気が凍るの


4月の始めになくなり桜と共に逝ったのね

桜をみるのが嫌いだった
でもお寺に行くとき必ずお花見(笑)
父がそうしてくれてんだって母が笑う


でもね。月日って人変える
いや、かめちゃんが変えてくれたの

特に今年2月かめ生誕でみんなとワイワイ楽しかった
3月ライブもう恋しくて恋しくて乙女
4月最後に1日だけ会えるいとしい人に今からもうワクワクo(;メ;)o
だから2.3.4月好きよ。

亡きお父さん空から「お前いつから乙女やねん(^。^)おまえ変わったな。良かった」

なんて声きこえる・・・。(笑)


あ~~ごめんなさいしんみりいたしました

今の期間一番思い出されることでして

さてとおやすみも終わったし、また明日から頑張ろう\(*⌒0⌒)♪

って気合い入れるんだけど・・・・。

どうも会いたい病ピークですわ




ランキング復活しました
ポチっとよろしくね



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:1 | ∧top | under∨
<<あれから1年 | 春夏秋冬日記 | キラキラ>>
この記事のコメント
めぐさんこんにちわ♪NENEです。

会いたい病発病しますよね~!!!!!!
えーーまた深夜番組してくれるんですね(*^^)v
今度こそホント関西も流れてくれる事を期待します。

もうすぐ広島ですよね~!!!!
2月3月4月がめぐさんにとって幸せな
月に変わって、めぐさんの気持ちが少しでも
楽になってくれたら嬉しいです!(^^)!
2012-03-09 Fri 18:03 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
