スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
缶にキス‥‥。
2012-03-14 Wed 14:12
すっかり朝も夜が明けるのが早くなり
日が長くなって
日が落ちるのも遅くなってきましたね
すっかり春ぽくなって
きましたが、まだまだ寒いね~

さてみんなもご承知のとおり
昨日から午後の紅茶の
CM始まりました

WSで会見の模様もどうにか
流れましたね←よかった(笑)

いつもなにかあって
消されちゃうのよね(苦笑)
で、記者会見
‥‥‥。セクシーポーズ
とって缶にキスするとか、
かめちゃん
監督さんの注文より
ハードですね

記者のみなさん
大爆笑

かめちゃん少し照れて

ちゃんと缶にキス

その目線センターにお願いします

くちびるが見たいです

なんだ!この会見は!(^_^;)

少し羨ましいぞ(瀑)

CMの設定はおじさんが
紅茶飲むと
かめちゃんみたいに
イケメンに変身する設定

そしてかめちゃん
変身するなら

女性になって
スカートはいて町に出掛けたいだって

どんだけ~~~
かわいいんだか(笑)

あ!まだ私飲めてないの

ここ大阪だよね~

旧缶しかないって
どう言うことなんだ!

さて、私京セラの熱も
おかげさまで下がりつつ

後残った広島のチケも来て
あ~ん。ま!私のチケ運はこんなもんかと
へこんでたら相方ちゃん達に暖かい言葉をいただき

広島私にとっては
ラスト、体いっぱい
楽しんでこようと
思います

午後の紅茶HP

ランキング復活しました
ポチっとよろしくね


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<ポスターに合いに | 春夏秋冬日記 | あれから1年>>
この記事のコメント
めぐさん、こんばんは♪akoです(^^)d
亀ちゃん紅茶CMついに解禁しましたね♪缶紅茶ってのが意外!?でしたが早速昨日聖担の友達が買ってきてくれて、初めて飲んでみたら美味しかったです!!
缶の紅茶ってあまり飲んだ事無かったんですが、美味しい!!と(笑)早速私も今日購入しました(^^)/
記者会見の『女性になったらスカートはいてみたい!!』発言(笑)ちょいイタズラっ子&エロ亀ちゃんが入ってる感じが可愛く♪缶にキスしてる顔もキラッキラッでした♪( ̄▽ ̄)ノ″

WSはバースデー関さばの話をしてくれたスッキリと、カメラマンの無茶ブリにも照れながらも缶にキスしちゃってる様子が映っためざましが良かったです♪

でもいつも思っちゃうんですが…こういう話題の時、亀ちゃんいつも他の方のビックニュースとぶつかっちゃうなぁと(--;)なんで!?
2012-03-15 Thu 00:03 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
