スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポスターに合いに
2012-03-17 Sat 15:37
福井魂が昨日はじまり

今回はエロ発言続出だったそうで

アリーナに入りこんだかめちゃんは

まさぐられたそうで←どこ!!!私もしたい(^。^;)

もとーーーい

さて私は午後ティーのポスターを

探しに木曜日に行ってきました

って言うか

実家にも行かなきゃだめだったので

大阪地下鉄

谷町線、御堂筋線ありません

南海線も無し

プラットフォームでキリンの販売機見つけても

旧缶

まだ自慢ではないけど

(笑)飲んでませーーん。

聞いたところによると苦手ってのがたくさん(瀑)聞くのです

ごめんなさーい。かめちゃん

帰りにやはり目撃情報のとおり堺筋線にありました

終点まで行ってパシャリ

写メの下手な私

光が入って・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

2012031517360001.jpg

でも満足して帰りました(笑)


私事でしばらくコメレスおやすみさせていただきます
勝手ばかり言ってごめんなさい
でも楽しく拝見させていただいてますので
よかったらコメントくださいね。
かならず復活させますので待っててください。



ランキング復活しました
ポチっとよろしくね


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:1 | ∧top | under∨
<<アイドルと記念日 | 春夏秋冬日記 | 缶にキス‥‥。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-17 Sat 22:47 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
