スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アイドルと記念日
2012-03-22 Thu 18:07
かめ熱がどーも下がりきってしまってる、めぐです。

息してました。元気です(笑)

そんな中KAT-TUNデビュー6周年おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/

いろんな事があって今のKAT-TUNが、あるんだろうと私は思います。

マキア前売り日

マキアはかならず買ってるし

今回は特別京セラで撮った写真ももう掲載

私が載っかってるわけじゃないけどなんだか記念になりそう(笑)

2012032217000000.jpg

ちょっとマキアの中から

アイドルとは、なんでも屋
別名最強のカメレオン

ドラマにでる時は俳優、歌う時はアーティスト
バラェティのタレントもこなす。

自分の意思より相手や観客が求めてくれるものを優先する。
アイドルにはNOはない。

いただいた仕事はなんでもするし、苦手なことも飲み込んで
最終的に良い仕事にするのがプロ

そんなアイドルという職業をオレは誇りに思っている

(中省略)

キンキのバックダンサーのくせに目立とうとして
衣装も着崩しちゃうし、踊りは今以上にそろわないし
だから当時はキンキの2人にもファンの人たちにも
嫌われていたと思う(笑)

デビュー後もしばらくはゴネてばかりいた。
あの曲は嫌、この衣装はきたくない
3時間も現場を止めたり
ライブも個々にやりたいことがあり過ぎて
衝突ばかりしていた
それもKAT-TUNの味として
認知してもらいながら、経験を積んで
みんな少しづつ大人になった。

(中省略)

現場でも理解できない時がある
でも、そんな時は鏡に向かって
「亀梨、亀梨」ってつぶやくの(笑)
KAT-TUNの亀梨ならやれるはずだ!って自分を鼓舞する。

(以下省略)



今回もすごく奥深いです。

わたしもうっすらとこのグループまじジャニーズ?
なんて思った記憶があるしまじあまり好きではなかった(瀑)

でも彼らのライブに私は、はまり好きになった


今日はデビュー日記念日ということで
またまたテンション上がりそう(^ω^)

昨日今日と名古屋何年ぶりのライブ?
みんないろんなサプライズ考えてるようだけど
成功祈ってます

心は名古屋~~~~


スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | ∧top | under∨
<<心の整理 | 春夏秋冬日記 | ポスターに合いに>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-03 Tue 20:16 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-03-22 Thu 23:09 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
おじゃまします^^
カメ熱下がってるの?大丈夫?
亀の言葉って、すごく奥が深いよね。いつも感心させられる。
マキア買ってないからちょこっと内容見れて嬉しかった(笑)
プロ意識とか根性とかって、私たちには見えないような場所で培われてるんだね~。6年もたつと大人になるんだねw
そして私もその分年取りました(笑)
KAT-TUNにハマったの、7年前なんだけど、その時私中学生だからねwwクソガキだよ(;´∀`)
あっという間に社会人ですよ。
6年もたてばそりゃいろんなことがありますね(笑)
なにか起こるたびにショック受けて気落ちしてたけど、たぶんこれから先なにがあっても、「KAT-TUN」が在る限り一生ハイフンでいるんだろうなぁと思いました。

5年ぶりの名古屋、良いライブになるといいね^^
そして私たちは広島で弾けようぜ^^*
ながながと失礼しました♪ノシ
2012-03-22 Thu 18:19 | URL | 優和 #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
