スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
心の整理
2012-04-03 Tue 14:07
ずいぶん。放置してた

私の居場所のはずが

なかなか自分自身から
この場所に来ることすら
進まなくて

京セラから時が止まった
みたいで

ツイのレポを見ると
うれしい中にも

ボッンと、自分だけ
取り残された気分になってる
なんなんだろこれ‥‥‥


ライブにいけない
自分自身のひがみ、嫉妬

あぁ~いつから
こんな嫌な女になったの
ってへこんでると

先週はかめちゃん
ハードスケの為
取材と体調不良で
北海道はバクステ2日とも
欠席だって

心配したなぁ~

この日広島まで道中ご一緒するsちゃんにチケットを
渡すため、会ってました

午後ティー看板巡りも
してジャニショにも
行ってしまい好きな
かめちゃんお持ち帰り
でもね‥‥‥。他グループライブが
あったのか超満員(^_^;)だったわ

この日はツイでも
失態侵し
いろいろ考える事
多くて

なんだかやはり
テンション上がんない

誰か助けてほしい(笑)

心の整理する時期なのかもしれないのかな
なんて考えて

でも

かめちゃんが大好きだし
その気持ちは変わらないの
ねぇ。かめちゃん
ボカンと空いたこの
心の隙間どうしたら
いいの。

☆管理人大変今なぜか
ドツボにはまり上がれない
状態更新するのがまちまちになることご了解ください急に更新したりまったく
しなかったりと勝手気ままな、
ブログになってます☆m(__)m
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
