スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012-04-10 Tue 12:37
久しぶりの更新です。

元気にしてます。

どうしたの?って・・

たくさんの方からメールいただきご心配おかけしました

ごめんなさいm(_ _)m

ツイでは

元気に遊んでるんですけど(^。^;)

どうもブログで書く内容が見つからないと

いうか・・・・

あ!でもブルーになっていたのは確かです

今週広島行きます

ライブでの遠征はじめての経験

どうなることやら(^。^;)

これで今回のライブというか
かめちゃんにKAT-TUNに逢うことは終了

このあとのほうが怖いかも(笑)←冗談ですけど(;^ω^)



暖かくなり春本番になってきましたね

私もグジグジせずに活動しないと(笑)

まるで私虫みたい(笑)

4/5に父の本命日と私の仕事休みが偶然かさなったので

大阪四天王寺までお参りに行ってきました

桜がまだ満開とはいかないけど枝垂れ桜にソメイヨシノ咲いてました

いつもなら散り際なんだけどね

お花見させていただき父には毎年感謝してます・・・。

昔はこの季節が嫌いで嫌いで仕方なかった

でもね。時がたてば変わるのよね

桜が咲き

鳥たちもつがいを見つけるのかうるさいくらいちゅんちゅん鳴いてる

恋する季節かしら・・・いいなぁ~~私もときめきたい~~~(笑)←ひとりごと

たくさんの花が咲き誇り

人もコートを脱ぎおしゃれができる。

別れと出会いの季節でもあるけど

すこしずつ活動していく季節・・・。

今は好き・・。春っていいなぁ・・・。



2012040512040000.jpg
(ソメイヨシノ)


2012040512480000.jpg
(枝垂れ桜)


(追記)
もちろん午後ティー看板にもまた会ってきました
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:1 | ∧top | under∨
<<私のラスト・広島 | 春夏秋冬日記 | 心の整理>>
この記事のコメント
めぐさんこんばんわ♪NENEです。
もうすぐ広島ですね!!!!!
かっこいい亀梨君見てブルーな気持ち取っ払ってきてくださいね!!!!!
桜綺麗ですね。そして暖かくなって気持ちがいいですね。
四天王寺の亀見れましたか???
めぐさんと出合って3回目の春。
これからも宜しくお願いします(^0_0^)
2012-04-12 Thu 22:44 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
