スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私のラスト・広島
2012-04-16 Mon 23:22
全く放置気味のブログ・・・。お詫びいたします

なんて子達なのかしらこの5人組

こんなことされたら嫌いになったり

まじか!!なんて絶対に思うのに

ますます愛しくなり可愛く思う(笑)

14日行ってきました

広島・・・。

初めてさくらに乗り

急遽一緒してくれたかめ友たち2人と計3人で

快く一緒していただき本当にありがと。(-^〇^-)

実は

ここ4月に入ってから仕事が忙しいのと

家でもちょいいろいろありまして

旦那じゃなく姑さんね。

それからやはり追いつけないかめちゃんへの気持ち

まじ3月終盤からここ4月に入りしんどかった・・・。

ブログも書けなくて

今ひとつ頑張ってテンションあげたいって思いながら

ツイには参加してたけど・・・。

もうこのブログ閉鎖してかめちゃんからも少しずつ離れるべき?

なんてまじ考えてた

そんな事考えるのと、仕事におわれて、家ではご機嫌取り

いつもこんなときはかめちゃんが浮かんで頑張れって言ってくれてたのに

全くと言っていいほど妄想できなかった・・・。

そんな毎日を過ごしてた


花粉症がひどくなってやばいな

こんなテンションにまだ体までやられるの・・・

泣きたくなった

13日がきてツイでレポを見てなんと10時に終わるという

ライブ

明日帰れるのか??

いいや・・・家出してやる気分でなんて考え、「すごく遅くなるかも

電車なくなったら泊まりもあるよ」

なんて旦那に話すと旦那は「ん?泊まり違うん?」っていわれて

「止まってもいいの」なんて逆に聞き返したわ(瀑)

さてそんな話はどうでもいい・・。

この魂でテンションは薬飲んでるからボーっとしてた
でも自分自身かめちゃんへも思いがなかったら考えないとって心のなかでマジ考えてた

でね・・。かめちゃんへの気持ちどうしても追いつけなかった私

なのに゚(゚´Д`゚)゚
みんなめぐちゃん!めぐちゃん!って
私の顔みたら笑顔で話してくれた
ハイフンのみんながあたたかかく迎えてくれた
ひとりじゃないよって繋がってるよって
お互いに話さなくても感じた。感じ会えた

2年ぶりに合った。1年ぶりに合った。
初めて合った。つい最近合ったけどひさしぶりに合った
残念ながら会えなかったでもでもみんな
かめちゃんが好きでKAT-TUNが好きで優しくて暖かい

来てよかった・・みんな本当にありがとうm(_ _)m


魂がはじまった

京セラから約1ヶ月

なんだか遠くやっとなんて感じた・・

5人はキラキラしてて笑顔いっぱいで

エロくてかっこよかった

かめちゃんもかっこよくて

相変わらずエロくて色白美人さん・・・。

おかげで公開ホニャララも見れましたし(笑)(^。^)

かめちゃんはね

事終わったあと?後ろ向きにぺったりすわって

ゆっくり横座りして見返りして指ペロペロ舌ペロリ

ウインクもして腰ゆらす

こきたんがやばいベルト外しにかかるし

それを見たかめが手でバツでSホニャララプレー

田口さん全くいままでしなかったらしいですが

広島で公開(/ω\)

中丸さん少し恥ずかしそうでした

上田く~~~~んすごいですどうしたんですか

激しいです。。

もうねほかのGがしたらなんなの??ってなるんですが(笑)

この子達してもなんの違和感もないなんて

私もどんだけ~~~なんだか・・・。

やっぱりね・・ソロはいいいね゚(゚´Д`゚)゚

(いやソロにはならないでね)

狭いホールすごく綺麗で幻想的だったよ

鳥肌たったもん・・・。

泣きそうやった・・・。

これで立ち直れる気がした

単純ですけど
(笑)スミマセン

そうそう目が覚めたの

もうひとつある

かめがめずらしく「へい~もっと声だせやぁ!!」ってさけんだ

なんかドッキリしたんですけど(/ω\)

広島って結構おとなしいのかな?
はじめてなのでよくわからないんですがね?

行けるだけで幸せだった・・・・。この広島なかったらやばかった。
自分名義席は今ひとつで一緒したかめ友ちゃんたちにはごめんなさい
でもなんだか自分名義ってのがやはり奇跡を呼んでくれたのかなぁ~~

こんなめぐですが懲りずにこれからもよろしくお願いします・・・。

またみんなに会いたいみんなと話して笑顔でいたい・・・。

いつまでも・・

愛・希望・勇気・笑顔・仲間・・・で、繋がってるよね・・・。

ありがとうそしてまた会いましょう

ハイフンちゃんたち
KAT-TUNメン

そして大好きな和也へ・・。



   めぐより

追伸・ちょっとばて気味の今日のめぐに、かめが「こら!めぐ!しっかりしろ!」
なんて声聞こえた←マジかい(病気です(笑))(#^.^#)
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
