スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少クラプレミアムとゆっちのページ(追記)
2010-03-29 Mon 20:22
大総集編
「アイドルはつらい」スーパーで買い物した時の
エピソード、コロコロとオバタリアンが持って帰るの
あ、ビニールそうビニールをとってブロッコリーを丁寧に一つずつ
入れてたら「あ!亀梨さんですよね」って声かけられた
右手にブロッコリー持ちながら絶句~

かめちゃんの口からオバタリアンって・・・今言わないよね(^_^;)(笑)

国分くんと長瀬くんとかめちゃんで「僕らの街で」

う~ん・・心にしみます・・かっこいいし
201003291021000.jpg

でもジャニーズのゲストのみんなの話
今また改めてトークを聞いてたら
みんな、みんな苦労してるのよね

それからきょうから最寄駅とそれから車内でのCM始まるよね
いかん・・見に行かないと・・・
追記
さぁ~っと行って来ましたがどこにもない~
しんどい~夕方から仕事
ダッシュで帰って来たがどこにもない
いち早い情報を送ってくれるリン友ちゃんAちゃん
ブログ行ってみたら
やっぱり~大阪は残念ながらシャワーカーテン亀ちゃんはないという事
やっぱりカーテンボロボロになりそう?
引きちぎられそう?
(大阪ってどんなとこ
こわいやんか~そんなん
でも…なんとなく(;^_^A
マメチク疑惑が(泣)
わからんやんか

あぁ~見たかったな
東京だけ…?

電車は地下鉄で帰ってきたしもう一回休みの日に
行こうっと~でも31日まで車内CMあかんやん~
明日午前中行ってき


ここからはゆっちのページとしてましたが
Webをまる移ししたのではなく少しピックアップして書いたつもりでしたがご指摘がありましたので削除しました
これからは気を付けるつもりですがご指摘ご注意下さってもどなたかわかりません
私はブログ初心者です
ご指摘ご注意下さる方
大変ありがたいです
怒ったりとかそんな事しません
気分も悪くしませんので
名前を入れていただきたくお願いします
これからもご注意ご指摘
お願いします
ありがとうございました
そしてこれからもよろしく
スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラムダッシュwebカタログ (追記) | 春夏秋冬日記 | ひとりごと>>
この記事のコメント
akiちゃんへ
コメントありがと
そうだよ~仁出てないね
今年帰ってきてからお土産話でも
してもらいましょ
って・・ゲスト2人になるんだよね

大阪シャワーカーテンないみたい←しつこい?
私エロおやじになりそこねたね・・・トホホ~
2010-03-30 Tue 09:21 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは☆
プレミアムの亀ちゃん
すっごくかっこいいよね!!
太一くんt、長瀬くんと一緒にコラボした
僕街・・・あれすっごく好き!!

YOU&Jでプレミアム登場してないの
仁くんだけなんだよね・・・
なんでだろう????

いつか、出て欲しいな~。
2010-03-29 Mon 22:46 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
