スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりです
2012-05-17 Thu 01:45
お久しぶりです。

長い間放置してごめんなさいm(_ _)m

私が放置してる間にいろんな事ありましたね

まず・・・お疲れさまでしたぁ~~

2月新潟から始まった鎖魂無事仙台まで走れましたね

本当にステキな時間でしたね

構成も照明も編成も全てよかった・・・・

私自身も広島遠征までできて京セラでまさかのアリーナにまで

本当に頭が下がる今回の魂でした。

そうこうしてましたら

GW前に出ました~~

かめちゃん主演映画発表!!!!!!!

嬉しいね~~

やっと役者かめちゃんが花開きます・・・・・・・。

 [シネマトゥデイ映画ニュース] KAT-TUNの亀梨和也が、来年公開予定の映画『俺俺』で映画初単独主演を飾ることが明らかになった。「時効警察」で知られる三木聡監督の約3年ぶりの映画監督作となる本作で亀梨が演じるのは“オレオレ詐欺”をしたことがきっかけで“俺”が増殖してしまった主人公。<ミリタリーマニアの俺><巨乳の俺><全身タトゥーの俺>など、20以上の役柄に挑戦するという。

 何よりも三木監督作品に出演すること自体が「新しい挑戦」と語った亀梨は、自分が増殖していくという本作の設定について「本来絶対ありえない設定ですが、決して非現実的社会ではなく、ものすごく現実に近いところで起こる、奇妙さが面白いと思いました」とコメント。一人20役以上という試みにも「“俺”一人一人のキャラクターに個性があって、同じ部分や違う部分に注目してもらいたいです。役の中でも、自分自身と似ているところと違うところがあって、誰にでもひそむ可能性ということが一つのテーマになっていると感じています」と台本を読んだ印象を明かした。

 撮影は今月上旬より来月中旬にかけて行われる。「不安でもありながら、すごく楽しみで、撮影しながらも『どうなっていくんだろう』といろいろな発見があると思います」と意気込んだ亀梨は、「特殊なストーリーではありますが、どこにでもいる普通な人の役というのはほぼ初めてに近いので、非常にナチュラルな状態での自分、ということも楽しみに見ていただきたいです」と見どころについても触れた。

 初対面時から亀梨の役者としての資質を高く評価したという三木監督も「制作を進めるうち、この不可解な主役を演じられるのは亀梨氏しかいないと思えた」とはまり役であることに太鼓判を押す。その一方で三木作品の特徴ともいえる小ネタについては「少なめです」とコメントしており、自身にとっても新境地をひらく作品になることを予感させる。

 第5回大江健三郎賞を受賞した星野智幸の同名小説を原作に、三木監督自身が脚本を手掛ける本作は、5月のカンヌ国際映画祭を皮切りに海外セールスを開始する予定。海外からも注目されている三木監督と亀梨の初タッグがどんな化学反応を起こすのか、楽しみだ。(編集部・福田麗)

映画『俺俺』は2013年公開予定



とても楽しみです(#^.^#)

今撮影中ですね

現本まだ読んでないんですけど
私的にはアイドルすててがっつり役にはまってほしいです。

さて私またまた歌舞伎を見に行ってきました

お正月以来です。

かめちゃんとも交流のある菊之助さん見てきました

残念ながら女形は見れなかったけど

綺麗だった・・。

かめちゃんが雑誌悲劇喜劇に掲載されてた

手の動きとか見てきました



1582と歌舞伎


またまた悪い癖1582が見たくなりどっぷりはまってました(笑)
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<新曲キタ━!! | 春夏秋冬日記 | 東京ドーム3days終了>>
この記事のコメント
めぐさん、こんばんは♪
お元気でしたか?
1582の亀ちゃんメチャクチャ色っぽいですよね(*^^*)私も大好きですっ♪

楽しかったライブが終わっちゃって約1ヶ月がになっちゃいますが、その間亀ちゃんの主演映画の話が舞い込んできたりして♪
1人25役の亀ちゃんが今から楽しみです!!
でもそんな楽しいニュースが続く中…気持ちは完全にKAT-TUN不足で(>_<)
そろそろ新曲のお知らせなんかないかな~って期待してる今日この頃です(笑)

めぐさんも体調に気をつけてまた自分のペースで更新して下さい♪楽しみにしています(^^)/
2012-05-19 Sat 21:49 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐさんこんにちわ。NENEです。
映画楽しみですね!!!!!!!!
わたしも1582見たくなってきた~!!!!!!!!

ブログ更新嬉しかったです。
これからも楽しみにしてますね!!!!!
2012-05-18 Fri 16:26 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
