スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新曲キタ━!!
2012-05-21 Mon 14:03
来ました。来ました

待ってました!!!

新曲6/27に発売ですよ!!

KAT-TUNのニューシングル「TO THE LIMIT」が6月27日に発売決定!
KA-TUNの通算18作目となるシングル「TO THE LIMIT」は、メンバーそれぞれが、ラップにのせて
「現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!」と、
歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲。

カップリングが異なる初回盤と通常盤の2タイプのリリース。
初回盤は、「TO THE LIMIT」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付き。
通常盤には、初回盤未収録曲「タイトル未定B」と「SPIRIT」が収録されます。
(ジャニーズNEWSより)



タワーレコードニュース


重厚なロックチューンだとか(^^♪まさしくKAT-TUNね!!

早く聞きたいわよ!興奮して昼食べるの忘れるし(笑)

足つるし☆⌒(>。≪)

私って(^。^;)ドジなヤツ(爆)

でね・・久しぶりに俺超亀梨で歌って~~~~(゚д゚)ホスィ…です。
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | ∧top | under∨
<<思わぬ出来事 | 春夏秋冬日記 | 久しぶりです>>
この記事のコメント
めぐさんこんばんわ。NENEです。
新曲チョー嬉しい!!!!!
早速アマゾンで予約できました!!!!!
歌番組とかも楽しみ!!!!!どんな衣装で
どんな振り付けかな???
めっちゃドキドキしますねv-238
あーーー会いたい・・・亀の厚い胸板に
抱きしめられたいv-10
2012-05-30 Wed 00:17 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは。お久しぶりです。ライブ終わって1ヶ月たたないのに亀ちゃんが恋しくて恋しくてたまりません。やっと新曲のお知らせがきて嬉しい!!がっつり超俺亀梨で決めて欲しいですね。 エキストラ応募してみました。まあ当たる事はないと思いますけどね!もし、もしも当たったらアラフィフのパワー見せ付けてきたいとおもいます(笑)
2012-05-22 Tue 21:52 | URL | リリィ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐさん、こんばんは♪akoです(^o^)/

ついにきましたね新曲情報!!しかもロック調でKAT-TUNって感じでガシガシ踊っちゃいながら歌って欲しいですO(≧▽≦)O
そして歌番組にもたくさん出て欲しいです!!

今回はいつもみたく3種類じゃなく2種類でのリリースみたいですが、PVも今から楽しみです♪
早めに予約をしつつ、新CMタイアップという事で早くそのCM流れて音源聞きたいです!!
やっぱりみんなが言ってるように新CMってSUZUKIのソリオなんでしょうかね!?
2012-05-22 Tue 00:37 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
