スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
思わぬ出来事
2012-05-27 Sun 12:45
いや~私本当に
ツィッター依存症だった?(笑)(^_^;)

金曜日朝起きておはよ。
ツイ仕掛けたらすごく
携帯が重くて調子わる(--;)朝からかよ~なんて
思って何気にフォロワーさんの数みて驚いた(・・;)
なんで倍に1日の夜で
増えるの?それも見たら
英字!なんだこれ!(-_-;)ブロックなんてできる数じゃない
絶対変。でもなにもして
ないよ私
ダイレクトメールも
来てないし来てても
開けた事なく削除したけどあまりの怖さで
今までたくさんの
フォロワーさんに恵まれ
かわいがってもらってたのに‥‥‥
でもわたしのフォロワーさん達にまで迷惑かけれないし
ウィルスやハッカーだと
大変だから思いきり
閉鎖しました
辛いけど仕方がない。
さみしいけど
もどれるまで、どうにか
がんばるしか

でもね。
私の情報元、たくさんの
お友だち
たちきられたような気に
なって(-_-;)寂しい

ブログも気になってたけど大丈夫みたいで安心

今は、本当に怖いよね

今はゆっくりしろって
事かしら?

でも、退屈で仕方ないし

もうすぐドリボの会見も
あるはずなのに~~~!
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:3 | ∧top | under∨
<<あれよ。あれよ。としてる間に~ | 春夏秋冬日記 | 新曲キタ━!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-29 Tue 00:28 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-27 Sun 22:58 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-27 Sun 20:01 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
