スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あれよ。あれよ。としてる間に~
2012-06-11 Mon 12:05
毎日が目まぐるしく早くて自分自身が、1日24時間
もっとほしい

さて、あれよ、あれよ
してる間に

俺俺の本が我が家にも
やっと来まして
読み終わりました
ネタばれになるので
話の内容や感想は
書きませんが

この話充分複雑
この話をどれだけ
かめちゃんがしっかり
演じきってくれかが
すごく楽しみにしています
ツイッターでも誰かが
つぶやいていたのですが
監督の力とかめちゃんの
演技力できまりますね

大変たのしみです

でも撮影に野球の仕事に他の仕事まじ

かめちゃんが痩せていくのに、
めぐは、ただじっと
応援するだけしかない

ちゃんと寝てる?
ちゃんとご飯食べてる?
たばこばかりしてない?
なんだかそんな事ばかり
グルグルまわり

あげくのはて
今日の私は頭がグルグル(笑)
歳には勝てずで
ちょい身内で心配事
発生して。ま!。
様子見てて事で
事は過ぎましたが(^_^;)

さてそして新曲pv解禁です
銀行強盗設定のストーリー
かめちゃんは銀行員
めがねかめちゃんに
萌えしました

早く最後まで見たいね

さ!もうすぐドリボも
会見!カモン~


ダウンしてる暇ないわ
p(^^)q
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨
<<嬉しいお知らせ満開 | 春夏秋冬日記 | 思わぬ出来事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
