スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嬉しいお知らせ満開
2012-06-14 Thu 18:05
ドリボの詳細カモン!なんて前回書いて

ちょい!妖怪人間ベムがなんと映画化決定しました

帰ってきます
スクリーンになって゚(゚´Д`゚)゚

このビッグニュースまたもや、夜中3時過ぎに上がり
またまた旦那夜勤の為起きてた私運がいいのか?なんだろ?

俺俺の発表の時も(笑)GW前で休み前夜ふかししたわよ
あの時も旦那夜勤で起きてた忘れもしません

なんとかめちゃんの映画2本見れるってなんて幸せなんだろ。

なんの雑誌だった←ゆるくてごめんね

かめちゃん言ってたよね

今年は役者亀梨になりたいって

舞台かなと思ってたけどなんと・・・。

スクリーンだったのよね

今回も木曜とあって夜ふかししたわよ。

私もう体調どうなるんだろ(-_-;)

生きていられるかしら←どんだけ~~古い(^。^;)

日刊スポーツ

ザ、テレビジョン

オリコンニュース


シネマトゥデイ

映画com

一覧にニュース並べました
読めば読むほどうれしくて

また帰ってくるのよね

ベム、ベラ、ベロ、うれしい!!!!

ベム


あ!忘れ事新曲にスペッシャル盤が出ます
レコード会社の予約となります
期日も限られてます
下からポチできます。

J-one

なんだろあとはソリオもカタログが変わったね


さてかめちゃんも忙しいよね
体には充分きをつけて欲しいし野球のお仕事少し休憩してもなんて思う私なんだけど
でもゴースポかめちゃん好きだし
頑張れと祈ることしかできないけど・・・

でも私たちかめ担もお盆と正月一緒に来たみたいにいそがしくなりそうね
乗り遅れないようにとおもいつつ(笑)
へたるかもへたった時はみなさんよろしく
愛の手を・・・(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:1 | ∧top | under∨
<<妖怪人間ベム映画特設HP開設 | 春夏秋冬日記 | あれよ。あれよ。としてる間に~>>
この記事のコメント
めぐさん、こんばんは♪
akoです。

昨日のスペシャル盤に引き続き今日はベム映画化決定ニュース!!
ついにきましたね(^o^)v

ドラマが終わった後も続編または映画化希望だったんで超~嬉しいです♪
またあの素敵なベム&妖怪一家に大きなスクリーンで会えるなんて…しかも12月と意外に早い公開にも嬉しい驚きです。
亀ちゃんまた福くんが可愛くてしょうがないモードになりそうですが(笑)

ベム映画化が決まって嬉しい一方で亀ちゃん『俺俺』の撮影終わって7月~8月までベム撮影に9月にはドリボが待ってるという超!!ハードスケジュールですよね(>_<)

時期的にベム中にドリボ稽古も入ってくると思いますし、GOスポ&野球のお仕事にKAT-TUNまで…本当忙しい日々だと思うんで、全てにおいて全力投球で頑張る亀ちゃんには、本当に体調等には気をつけてのりきって欲しいと願うばかりです(;o;)

でもファンとしてはベム映画化も最高に嬉しいニュースです♪
本当に色々な景色を見せてくれる亀ちゃん&KAT-TUNに置いてかれないように一生懸命ついていきま~す!!(^-^)/
2012-06-15 Fri 00:10 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
