スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お知らせ
2012-07-09 Mon 23:34
長い間放置ごめんなさい

その間に新曲が出て

ドリボも発表されました
少し言いたい事もありますが(笑)
決まったことなので
したがいます
すてきなドリボ期待して
応援してます


さて、ながらく放置して
またまた長引くであろう
放置しそうです

実はかめちゃんと同じくらい
やはり大切な旦那が
病に‥‥‥‥‥‥
平凡な生活日常に
やってきた旦那の病

軽く見てたある病
検査までするとは‥‥‥

このような状態になりました

ひとまず。しばらく、おやすみ宣言をします

良い結果がでるか、悪い結果がでるか、

祈るだけです

またこの場所に
かえって来たいと願って
います

かならず帰ります

ドリボも見たいよ←
神さまお願い
またすぐね

たまに、更新してるかも
しれないので
たまには忘れないで
覗いてね

ツイは覗きたまにつぶやく予定です
よろしくです

たくさんのお友だち
また戻ります
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:2 | ∧top | under∨
<<映画妖怪人間べムWSにて私興奮 | 春夏秋冬日記 | 妖怪人間ベム映画特設HP開設>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-10 Tue 22:05 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐちゃんこんばわ…
旦那様、具合悪かったんだね~(。-_-。)

何だかんだ言っても、やっぱ健康でいてもらいたいもんね!

旦那様が、1日も早くよくなりますように…

めぐちゃんも、体気を付てね!

ツイや、ブログは無理しないで!
戻ってくるの待ってるよ(*^-^*)
2012-07-10 Tue 00:02 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
