スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
映画妖怪人間べムWSにて私興奮
2012-07-12 Thu 18:04
いや~お騒がせ
おやすみ宣言したばかりですけど

これが休んでいられます?
そう今日朝からWSはべム様一色ですわ

関西ありませんでしたけどあっても少しだったそーで
私旦那夜勤で
朝3時起きで
また6時前に仕事休みだから
二度寝しちゃいました(爆)
ツイで拾ったツべを見て
はぁ~やはりすてきと
にやにやしながら寝ました
おかげさまで昼前まで
爆睡あせりました(^o^;)

今回はやはり映画規模も
大きいようで

ワイヤーアクションの
ところが映ってましたね

してやったりのべム梨さまあいかわらずの綺麗なお顔元気そうで

3人さんがわちゃわちゃしてて
すごく良い良い。

今回はベロの初恋物語もあるそうで

初恋はいつ?みたいな事
べム様福ベロ君にたずねてはにかんでる福ベロ君を
なんだかいじるべム梨様
なんとほほえましい。

私結局なんだかんだいそがしくてフライアーも
手に入ってないけど

新たな街でまた新しい
事件に遭遇するらしいね

12月が楽しみで

なんだか本当に9月に
12月に年を越して俺俺も
はじまるしね~~


しっかり付いて行きたいんですけど

まだ波に乗れてないよーでまぁ~私はいつも緩いから仕方ないけど

あ。それから私ごと
なのに、旦那の病で
検査がありおやすみ宣言
しますって前回の更新
実は言うとこっそりと
おやすみ宣言しょうと
自分では設定したつもりが(^o^;)ツイにも反映されてびっくりしたの

でもみんな心配してくれて暖かい言葉いただいて
申し訳ありませんでした

こんなところで公開するのもなんですが
おしりの病なんですね
先生から
おしりを簡単に考えては
いけません
大腸の検査します
と、言われ舞い上がったの私

遠い昔父が検査で入院てなった時もう末期だった
トラウマが出たみたいで
めっちゃあせって
どうしょう~みたいな


旦那は通院してるし
おしりの病
しっかり食べてるし
しっかり寝てる
元気です

ただおしりいたーい(>_<)って言ってます

なんだか前回のブログを
読むと深刻に感じとった
方がただ多くいらっして
申し訳ありませんでした

今はまだ検査待ちです

本当にありがとう

そして、ごめんなさい
スポンサーサイト
別窓 | 妖怪人間べム | コメント:0 | ∧top | under∨
<<なんだか複雑だった。 | 春夏秋冬日記 | お知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
