-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラムダッシュwebカタログ (追記)
2010-03-30 Tue 11:06
朝からドビーン

昨日見れなかったwebのカタログ
見たよ!見たよ!
あのスーツ姿のかめ様の上から目線MEGU大好物(笑)
かっこいいし~
いやん!!裸もある(笑)これまたあいかわらずはずかしい、テレます(//∀//)なんたって40代の乙女ですものプッ!(爆))
ラムダッシュ・カタログ

もう行ってる人多いかもでもホントかっこええ~
残念ながら今飛んでも見れません

追記携帯からも見れるのしらんかった(爆)
パナソニックラムダッシュ検索して~サイトに入って~お風呂剃りのところをポチっと
じゃ~んかめちゃん登場しました

それから車内モニターCMも東京でしか現在ながれていないようですね

はぁ~つまらないな

4月1日がまちどおしいわ

ポチッとよろしく 参加してます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パソコンでポチポチ(追記) | 春夏秋冬日記 | 少クラプレミアムとゆっちのページ(追記)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
