スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんだか複雑だった。
2012-07-31 Tue 14:14
ご無沙汰してました

暑い毎日お元気ですが?

私はそろそろ食事の量が
減りやばい(^_^;)

ところで先週末28日
炎天下の中やまぴーの魂に行ってきました

魂初日ということもあり
立ち見までありました

脱退後のソロ魂ということもあり私は注目しました

天井だったから讓る?
なんて話もでたけど

姪が話の種に見たいと
言うことで

以外NEWSの歌を歌って
その時に話なんかある?
ってかまえててたけど
うまくはぐらかせて

やまぴーも語らずがと
思ってた後半

やまぴーがはけて
いなくなると

スライドされ
自分が書いたのかな?
朗読される文章が
写しだされて


そういえばNEWSって
冠番組なかったよな

え!三年前から悩んでた!
バラエティー番組するの
拒んだのかい(^o^;)

忙しすぎるからかな?
すごく働きまくってる
アイドルいるんですけど

なんだか何分ぐらいだろう脱退話での謝罪のような、ん?私には複雑

傍らでシクシク涙したり
もういいよって小声で
つぶやいてるヲタもいた

どんな気持ちで聞いて
いたんだろう

やまびーが出てきて
これからもよろしくと
一礼し歌を‥ぴーも
なにを考えながら
歌ってたのか?
目がウルウルし歌がつまった

なんだかそれを見て

ん~またまた複雑

まぁね
これ賛否両論あります
NEWS担にすれば腹ただしくて、何を今さら調子良すぎって、


でもやまぴー担にすると
話てくれて嬉しかったのでははいかな?

私がもしこの立場のヲタ
なら話してほしい
なにも言わなければ
わからないもの

これはあくまでも
私が感じた事です

楽しかったけど
姪が一言
NEWS魂ではクールやった
一人になると変わるのねと
少し言わせていただくと
アリーナとスタンド
温度差がありすぎ

アリーナには
風船落ちてきたり
テープは落ちるわ
羽根は飛ぶやら
まぁかやの外なの
わかるけどちょい差ありすぎね


さてわがKAT-TUN
9月12日に新曲が
決まりました\(^-^)/

主題歌になってる
不滅のスクラムです

なんだかカップリングの
PVにこーきのソロだね。

詳しくはリンクからの
J-ONEにポチしてね

今日は携帯からチマチマ
してますので(笑)


あ。自分ごとですが
主人のおちりのオペが
8月6日に決まりました
おちりなんでどうなることやら(爆)
私より主人がびびってます(苦笑)

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
