スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
神様のお知らせ
2012-09-04 Tue 22:19
ドリボの幕が開き
今日も無事終了
カズヤドリボにかかわってるみなさま
お疲れさまでした(*^_^*)



せっかく救済して
いただいたチケ
蹴飛ばしました
本当にごめんなさい
そして
ありがとうございました
本当に感謝してます


みなさんの暖かさ
優しさには本当に
涙が出ました
ありがとう


救済くださったCちゃん
Mちゃんありがとう
本当にごめんなさい


あきらめないで
がんばろって
最後まで私を
気遣ってくれた
MOちゃんありがとう


実は三ヶ月前から
主人が痔病持ってまして
私の感が命中
悪化して入院、手術と
なりました




かめちゃんごめんね
応援に行けなくなっちゃいました。
あなたと同じくらい
私が辛い時
支え見守ってくれてる
相方が苦しんでるの
それを無視して
あなたに会えなかった
許してくれるよね
ごめんなさい


こうして目を閉じると
きらきらカズヤ飛んでるよ
私には見える
カズヤの満面な笑顔

最後まで素敵な舞台を
そっと願ってます。

思えば
FCにカード全滅
初回声掛けられた救済
間違い
これ全部神様のお知らせ
だったのかしら(笑)

今の小さな望み
月末にお江戸行けるかな?看板だけでも拝みたいな


神様許してくれるかな?
ごほうびくれるかな?(笑)

こんなエントリーあまり
したくなかったけど
私の日記になりますので
お許しください

現在ツイッターのリプに
ブログコメントできませんお許しください

スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
