スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長かった1週間
2012-09-09 Sun 12:35
長かった
自分自身どうすれば
この場から冷静に前を
向いていけるか心配だった
行けるはずのチケットを
相方ちゃんに送る時の
悲しさは、半端なかった。
相方ちゃんはいろいろと
私の事考えてくれて
ありがたかったよ

でも救済に
またこれ以上みんなに
迷惑はかけたくなかった

だからそのぶん
相方ちゃんとそして私の
代わりに入る方には

譲ってくださったMちゃんの、優しさにこたえるためにも、楽しんできてほしいです
よろしくねm(__)m

私は、病院→仕事
の生活が
始まっていますが
お義母さんと交代するから仕事だけで
午前中洗濯なんて
日もある(笑)

なんせ病院は近いので
それが一番ラクです(爆)


ダンナがいないぶん
家でカズヤワールド
できるようになるまで

自分の気持ちに
落ち着きがとりもどせた
ようです

かめちゃん見るのも
先週はつらくてたまらなかったからね(笑)


Mラバ今日久しぶりの
KAT-TUN歌うの見るの
本当にご無沙汰やん!

朝からウハウハしてます

明日からはオペも
ある週、
ダンナがかわいそうだけどやっと
ダンナも痛い(>_<)痔からさよならできるんだから
がんばれ(笑)


今ブログを書く余裕が
できた私
ツイもこっそり覗き
情報得てます(笑)

本当の笑顔もすこしずつ
でてきたし


まだまだ残暑厳しいけど
座長カズヤ
益々光輝いているようで
なによりです
折り返しにもなってないけどハプニングもあったらしく
どき!っと、心配したけど大事にいたらなくてよかった

最後まで何事もなく無事
に終わる事祈ってます



いろいろと励ましの
メールいただきました
どうもご心配かけて
ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
