スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Mラバにフラゲ
2012-09-11 Tue 10:24

いやいや今週は天気が
すっきりしない

みなさん。見ましたか?
Mラバ

へ~い!Mラバとの
掛け声のかめちゃんには

ライブいきたい病発症しました。(笑)

やはり好きだな SWEET CHAIN 涙流れた

会いたいよ~~~(泣)

と、会いたい病も発症(爆)
かめちゃん人差し指ケガしてて
ぐるぐる巻き絆創膏だったね
でもあの指がなんとなく
‥‥‥。
あ!自粛(笑)

なんかすごく久しぶりに
KAT-TUNが見れ元気いただきました。

ばっくり髪長いのも
憂いがあって好き

結局なんでも好きなんですが(笑)


MステもMJもあるよね
ちょっとしたお祭り週間
楽しみです


さてさて今日はフラゲ日

私はポチっと派なんで
明日かな?

明日はダンナのオペ日だから帰り遅くなるから
明日も無理かもなぁ~

楽しみはゆっくり後から
楽しむということに
しょう

今回は踊ってますもんね
田口くん作。

かめちゃんの腰まわし
ふりふり楽しみだわ

え。不謹慎ですか?
ダンナ苦しんでる時に?

いやいやダンナも若い
ナースさんたちに
いたせりつくせり
していただきまんざらでもなさそうで、にやけて
ましたから(爆)


とにかく早くPV見たいな

現在
コメレスできません

ご了承ください
楽しく読ませて
いただいてます
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨
<<かめさまの贈り物 | 春夏秋冬日記 | 長かった1週間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
