スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめさまの贈り物
2012-09-11 Tue 22:39
前エントリーでフラゲできないって


2012091120020000.jpg

ぽちっと組なのに

フラゲできたぁ~~うわぁ~~ん・゜・(ノД`)・゜・嬉しいよ・・・。

仕事行く前2分前に宅配で~~す。って

明日から留守する私にとってまさしく
かめさまからの贈り物です

「ドリボ行けなくてもほらPV持ってきてやったからもう泣くな」っていわれたような

はい!すみません私の大好き妄想です失礼しましたm(_ _)m


おおげさですが・・。

フラゲなんて絶対無理って思ってましたから

最悪金曜日予測してたぐらい・・・。

もううれしくて

何回リピってますかね私

明日旦那オペだというのにのんきで(笑)

かめの腰やあんなとこ、こんなとこ、見てにやついてますわ

とにかくありがとう

今のわたしにとっては、大きな存在



かずや。あなたにいつも助けてもらってる。
ありがとうね

さてもう1度リピって明日からがんばるぞ

それよか・・ビビってるだんな!がんばれ!!(^^)!
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:1 | ∧top | under∨
<<病院かんづめ | 春夏秋冬日記 | Mラバにフラゲ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-12 Wed 07:53 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
