スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パソコンでポチポチ(追記)
2010-03-30 Tue 19:16
ゆっちのページによると
もうメンバーと打ち合わせしてるのね
みんなもう進んでる
私も進んでるけど・・
もう元気だし仁の元気聞いてたら元気になった(単純)
打ち合わせに焼き肉弁当これまたリッチですね(笑)
私たちにハラハラ胸キュンキュンなライブ楽しみにしてますよ
(追記)
(泣)聖マニュみたけど
こーーーきーー信じるよ
私達ちゃんとついて行くから安心して~
私達を幸せにしてね
楽しみにしてるよ
ここからまたまたラムダッシュのお話↓
今日はパソコンの前から離れられず・・・だって
ラムダッシュのweb
のカタログのかめ様最高なんだもの
あのスーツ姿セクシーだと思わない
スーツ姿なのに・・・長髪で上から目線の目力(すいこまれるよ~)
いつものポーズ指をたて(たまらなーい・どうにでもして~)

そして
水しぶきキラキラな輝く裸体(ちょっとはずかしい)

この写真はかめ様のマメチクだよね・だよね
よかった
だってあれがチャームポイントでかわいくって
ポチッてつまみたくなるマメチクなんだから
(またまた変態モード~)スミマセン

これ保存できるのよね
うれしいパソコンのモニターいっぱいにしたら
きゃー最高です
やって見て

まだの方はリンクの下の方にありますから行っちゃって~

ありがとうございます。感謝します
パナソニックさま
ジャニーズ事務所さま

ずーっと待ってるんだけどいっこうにでませんわ
夢みたことないんですけど

追記
今日はお月さま綺麗
かめちゃんも東京のお空で
気がついて見てないかな?
MEGUは大阪のお空で見てるよ
みんなが幸せでありますように
他いろいろと願いました(笑)
みんなも見てお願いすると
願いがかなう日なんだって
こうしてつながっていたいね
みんなと和也と・・・シンミリ
今日こそ夢にカモン~

ポチッとよろしく 参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月も終わる | 春夏秋冬日記 | ラムダッシュwebカタログ (追記)>>
この記事のコメント
さやちゃんへ
ステキだね
今日も見てるよ
あきないし・・お昼休み帰ってきて
この写真見るとほっとする
あースーツ姿ねっ(笑)

昨日月見れたかな
2010-03-31 Wed 14:50 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
akiちゃんへ
コメントありがと

聖あったかいいホントいい男です
KAT-TUNのファンでよかったよ(涙)

彼らがいたからこうしてakiちゃんとも
出会えたもんね

これからも彼らを見守って行こうね
2010-03-31 Wed 14:47 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ホントに素敵
MEGUちゃん、ほんとにこのカタログ
写真集かってくらい、素晴らしいね!
感動だよね。
マメチクも思わず見ちゃうけど可愛い!

そうだね、空はつながってるよね
恭平のお母さんの言葉思い出しちゃったよ。
亀ちゃんもきっとどこかで、見てると信じて私も見ますi-84
2010-03-30 Tue 22:02 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは☆
聖のマニュアル。
心に染みたね・・・
彼らの想い、受け止めよう!!
信じて応援しようね。

私たちも彼らからたくさん幸せを
笑顔をもらってるんだから!

だってね、こうやってMEGUちゃんと
お友達になれたのも、彼らのお陰☆

ライブ会場で、私たちの感謝の気持ちを
伝えたいね!!
2010-03-30 Tue 20:37 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
