スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ごめんなの言葉【追記】
2012-09-13 Thu 20:37
こんな出来事がなければ
今頃新幹線の中?
きらきらカズヤに会って
もの思いに浸りながら‥‥なんて事が
あったはずの
13日‥‥。

現実の私は
朝から洗濯、掃除をし
昼からは
またまた病院へ

ダンナはすっかり
立ち上がり歩けるように

麻酔も昨夜のうちに
キレたようで

しかし、おしりは、
たとえようのない痛みだったらしい

今も痛いらしい

大の方もまだなんとなく
できないらしい‥‥。

これからがリハビリだね
肛門さまの筋肉の力の入れ方も練習しないとダメらしいし‥‥‥。

やっぱりたいへん
おしりの病

でも誰がなっても
おかしくない病なんだって
4足動物が進化して
2足動物になった人間

肩凝り、痔、膝痛、頭痛はすべて人間には
ありうる病だそうです

重たい頭首を体全体を
支えてるおしりは特に気を付けないといけないようです

日が落ちてから帰る
と、いいながら
お箸とコップを洗ってると
ダンナが一言

今日はごめんな‥‥‥‥
ありがと。


病室のベットの上で
おしりが痛いのか
変な座り方してる
ダンナが少し困ったよーな顔で
つぶやいた


ん?いいよ。

なんだかそれしか
言葉にならなかった
ダンナ覚えてたんや。
13日のこと。
だってあれだけ
泣いたり喜んだりして
たもんな
(笑)
なんだか報われたのかしら私。


さて今日も2公演目の
大回転危なかったようで

でも、ちゃんと腕の力
胸の力で元に戻して
回転したらしい

すごいなぁ~

カズヤ~~~~~

この広い空の下
ちゃんと私もカズヤ!
あなたを見守ってるよ。

見守る男がふたりもいて
今年の9月は、たいへん
私が体もたんわ(笑)
明日は、面会休も(爆)

【追記】
夜の部で
最後の挨拶で、
「今日はご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。」
との挨拶があったらしいです。

そして笑顔

もー!どんなけ男前なんや!
やっぱり好きです。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨
<<せつない雨の中 | 春夏秋冬日記 | 病院かんづめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
