スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
せつない雨の中
2012-09-15 Sat 21:24
今日は仕事が午前中あり
超忙しくてめまいしそうだった(爆)

いつもより遅いお昼

お義母さん気を使ってか
お昼お弁当!なんてめずらしい(爆)

雨が振りだして
まじ。また雨!

昨日も行かないと
ブログに書いてたけど
結局話があるみたいで
電話で呼ばれて
雨の中行きましたよ

そして今日も雨
すぐそこ晴れてるのに

待っていられないので
洗濯物を持ちいざ
病院

今日は相当おしりが
痛いらしく
無言にしかめ面
寝るといいながら
ベットの中でゴソゴソ

私も仕事の疲れか
ダンナのそんな姿を
横目にウトウト。


看護士さんに、なにもおかわりないですか?と
声かけられ
起こされる(笑)

夕飯頃には痛みが
少しやわらいだかな?

話をするようになる(笑)
←単純なの(爆)

夕飯もすんで
私帰ろうとすると
雷に大雨

また‥‥‥。
私いつから雨女?

しばらくして少し雨
小雨になった?よーな
今だ。
帰るね~

ダンナは暇そうな顔を
しながら
ん。気を付けて


雨は小雨どころか
大雨!
なんかせつなかった
今ころみんなは
きらきらカズヤ見て
幸せな気分あじわってる
私だけなんでなんて
ひがみ根性でちゃいまして←反省

でもね絶対いいこと
あるよね

きっとミラクル私にも
くるよね

そう信じてがんばるよ

きっと‥‥‥‥。

今日から2公演を
こなすカズヤですが

カズヤは、絶対やりとおす男だから。

キラキラ輝いて
みんなを幸せにしてくれるよね

見なくてもわかるよ


遠くからでもカズヤ
あなたを見守ってます
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
