スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妖怪一家
2012-09-17 Mon 10:23
長い間放置してた
自分の髪

中途半端な、くせっ毛のある私は
髪が伸びてくると
砂かけババァのよーな
髪になる
けげげの鬼太郎にでてきます(爆)

ドリボに行く前に
髪切って新調した
このチュニックに
もう1日はワンピで
なんて自分でいろいろ
考えてました(>_<)

チュニックにワンピ
いつ、どこで着れるやら(苦笑)


そんな具合で砂かけババァもちょい限度があるし
昨日の午前中美容院に
行きました

すーっとした。
やはりおしゃれしなきゃね
どうでもいいや
なんて放置してたけど

カズヤに愛には行けなかったけど

おしゃれしておかないと
ただのおばさんに
なっていく自分に焦り

まじ砂かけババァに
なりそうやった(笑)(^_^;)
さて、そこから病院に
今日はお義姉さん一家が
お見舞いにきてくださった
ダンナ
あれ、おしりに
ガーゼはさんでるだけ?
(笑)
テープはったら
かぶれるからだって(笑)

なんだか変な格好で
歩くなと思ったよ

まるで子なきじじぃ

私の家族は鬼太郎妖怪一家かい(笑)

じゃ。鬼太郎呼ばなきゃ!
Mラバの時のかめちゃんが
鬼太郎ぼいかな?あは!(^_^;)

なんてひとりにんまりしてました。

なんだこのブログ
つまらん話やな。

昨日のカズヤ座長は
昼の部が調子でなかった
みたいで
見守りたいのみなさんは
どきどきはらはらだったようです


夜の部は福くんと杏ちゃんがご観劇だったそうで
ベムファミリーが見守ってだようですね。

だからカズヤ座長も
いいとこ見せないといけないから
がんばってたそうです

さて、今日も2公演
無事に幕が開き
無事に幕が降りる事
切にに願ってます
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
