スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろ話←ひさしぶり
2012-09-18 Tue 08:17
朝早くから今日は朝から雨
仕事は夜だからゆっくり
してます

速報
KAT-TUN亀梨和也が出演決定『ドラゴン青年団』は、TBSで9/25(火)放送!で、最終回。謎の青の総裁役、 亀ちゃんのコメント→「メーキャップもなかなか経験できないアプローチだった。楽しんで、やらせていただきました。『あっ、あれって亀梨だったんだ!』ってならないことを祈ってます」

(笑)アイドル脱ぎ捨てて
いろいろやってくれますね
私こんなの大好き(爆)

むっちゃ。楽しみです。

TBSは25日
MBSは27日です

お見逃しなく。

さてその主題歌になってる不滅のスクラム
オリコン、19曲連続1位おめでとう☆
\(^-^)/

今日もドリボは2公演
無事に幕が開き、無事に
幕が降りますよーに
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
