スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドリボ9月17日昼公演お友だちレポ
2012-09-18 Tue 11:59
ブログに訪問してくれるakちゃんから昨日のドリボの
レポ風感想をmailでくれました
みんな私が行けないからか?
気を使ってか?
あまりドリボの感想
去年みたいに入らないから
ツイ見たりしてるんだけど
akちゃんがら快く掲載していいとのお許しを得ましたので
抜粋して掲載させて
いただきました
ありがとうね



今回は2階席だったので
客席で芝居してる時は
見えなくて残念だったんですが
ほぼ中央の席だったのでステージ全体とか見れて
去年とは違う角度で見れて良かったです


まずひと言でいうなら
『さすが帝国劇場の座長亀梨和也』
という感じで亀ちゃんの
オーラが半端なかったし
キラキラでした
立ち振舞いに、見せ方にと
亀ちゃんファンびいきだとしても…
絶対にオーラ別格だったと思います


去年と違って笑いの場面は
少なかったと思いますが
迫真の演技でしたし
フライングも
ドキドキしながらも
さすがという感じで
綺麗でしたし、
大回転も無事成功しました
客席上のフライングも復活という事で
私は初体験でしたが、
真剣な顔や身体能力の凄さを
改めて感じる素晴らしい
フライングでした。
客席フライングでは2階席に近い距離で
顔が見れて幸せでした


息使いや気合いの声も
フライングや大回転中に
聞こえてきましたが、
座長亀梨和也の凄さを
改めて実感させられましたし、
やはり特別な人だと
感じさせられました…。


笑いの場面としては
宮田君が『お母さんあるある』という題で
普段は声低くてゴロゴロしたりしてるのに
電話に出ると声が絶対に
高くなる!という
あるあるを言ったら
亀ちゃん大爆笑に
『わかる!女子はそうだよね!』と(笑)
基本的男子は声の高さ
変わらないのに何で
変わるんだろうねと
爆笑しながら言ってました。
←でも確かに電話や人前だと1トーン声高くなりますよね

(完璧なるね(笑))



ショウタイムの1582では
出だしの『シィ~』にゾクゾクしちゃいました
ロスマイもバットドリームも良く、
一段と仕草や魅せ方含めて
素晴らしく亀ちゃんから
目を離さずに見てきちゃいました
今回は歌に絆が復活という事で
最後みんなで歌う絆に感動しました


去年の公演でも思いましたが、
最後の亀ちゃんのお辞儀が誰よりも深く…
客席全体を必ず見て
私たちに挨拶をする姿に感動しましたし、
亀ちゃんの人柄が伝わる座長亀梨和也の挨拶でした。

あまりまとまりがない感想になっちゃったかも
しれませんが
座長亀梨和也の凄さ・
オーラを凄く感じる事が
出来た今年のドリボでした
今日の夜~最終日公演まで無事ケガ無く終われる事を祈りたいと思います


こと細かくレポ感想ありがとう。
akちゃん今回は1回
なんだよね
でも素敵なカズヤに
会えて堪能したかな?
今ごろ会いたい病に
なってないかしら(心配)
とにかく本当に残り公演
無事に終わること願おうね
ありがとう。
スポンサーサイト
別窓 | ドリボ | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
