スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さすが座長
2012-09-19 Wed 08:40
やりとおしましたよ

18日2部のドリボでカーテンコール、
この4日間当初は不安だったけど、
みなさんの声援のおかげで無事に終えることができました。と挨拶。
「家に帰るまでがドリームボーイズです」
首をコテンでご無事に終了したそうです\(^-^)/
この首コテン見てないからどんなかわからないけど
想像するとかわいい。

そうきらきら座長
やりとおしてくれましたね
4日間連続2公演
考えただけですごいこと

あのはりつめた空気の中でどれだけの緊張感
持ってフライング、アクロ大回転してる

もうそれだけで尊敬、誇りに思います

今日は夜公演
少しでもお家でゆっくり
休んでほしいけど‥‥‥

仕事入ってるのかな?


帰り、関西や西の方からの
遠征組さん達が新幹線雨で
止まって遅れたみたいで
お疲れさまでした
長い長いドリボになったね

さて、私ごと
旦那が入院して10日以上たち、オペをして今日で
1週間さて、さて、
明日退院できるかな?

スポンサーサイト
別窓 | ドリボ | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
