スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとうの日
2012-09-20 Thu 21:37
20日なにもなければ
歌舞伎を鑑賞していたはずこれまた断念です
見たかったな!中村勘三郎さん襲名披露公演
なんと夜は早変わりが
あったのに!



そうそう、1582が進化して男性バージョンに
最後に剣を振り斬って
shi~だそうです。

またまたやってくれますね座長カズヤ!

う~さぞかしかっこいい
色気←私大好き(≧ω≦)


今日はこのブログで
ドリボチケを譲ってくださいました
Mちゃんから
思いがけないプレゼントが送られてきました

うわぁ~ん(泣)
どのカズヤも素敵で
私のつぼついてますぅ~
この場をかりて
ありがとうございました
素敵なカズヤに
ドリボ公式ストラップ

大切にします
ありがとうm(__)m


さて、今日ダンナが
無事退院しました
いろいろとご心配を
おかけしました

あと来週に
もう一度診察に行って
OKが出れば仕事復帰も
できそうです

早い回復に驚いてます。

本当にありがとう
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:3 | ∧top | under∨
<<進化した1582 | 春夏秋冬日記 | さすが座長>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-24 Mon 08:34 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-20 Thu 23:38 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐさんこんばんわ。NENEです。
だんな様退院おめでとうございます。

沢山泣いて、沢山頑張ったから、亀様が旦那様を元気(まだ早いかな)にしてくれたんですよ。
相方さんもめぐさんにパワーをくれたんですね。
亀ファンの方はホントお優しいですよね。
私もいつも暖かさを頂いてます。
この場をお借りして、感謝です。
2012-09-20 Thu 23:25 | URL | deleted #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
