スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
進化した1582
2012-09-21 Fri 22:47
朝夜とすっかり秋めいて
きました今日この頃
ドリボの終わりとともに
秋も深まるんだろうな!

ドリボ1582が男性バージョンに
なったと聞きモンモンしている私(爆)

あんな感じか?いやこんな感じ?

すごい目力で刀振られちゃ斬ってくださいと
言うしかない(爆)

今日の妄想こればかり(笑)


私は1582でかめちゃんに
堕ちた。

魂で見た時固まったもん
あの男の色気に
参りました


もう見れないと思いきゃ

ドリボで披露してくれる
私にとっては嬉しい

いろいろ1582
意見があるけど
私は1582は、かめちゃん
しかできないと思ってるしかめちゃんじゃないと
ダメだとも思っている

魂での
男性バージョン
歌詞も違います
私アルバムよりこちらの
歌詞が大好き

1582

傷だらけの体さえも
その血浴びて癒えるさ
欲望だけ夢を見て
突き進むさ
Si‥でも
傷を癒す薬気持ちいいの
淡い魂(ひかり)消して
戻れなくとも
この血を流して染まれ
我が見る夢追い掛けて
散っていった星達よ
どうかどうか
覚めぬよに胸に手をあて
願う
孤独を悲しむ姫よ
一秒ごとに色を変えて
ずっとずっとこの目に
従えしその思い愛か


もう歌詞聞くだけで
‥‥‥‥。
たまらん。



はぁ~DVDにならないかな
今日はジャイアンツの
優勝試合に取材とゲストで東京ドーム
ビールかけ参戦してるのかな?
かめちゃん!ほどほどにね(笑)

1582見ようっと

私も色変わるよ
今からカズヤ色に‥‥‥‥☆
スポンサーサイト
別窓 | ドリボ | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
