スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
わだかまりが消えた日
2012-09-24 Mon 12:09
明日ダンナが病院で診察していただき仕事復帰が
決まると‥‥‥‥‥。


かろうじてたった1日
空いてる日がある‥‥‥。

行けるかも‥‥‥。
行きたい‥‥‥‥。
わだかまりがやはりあった

少し悪るい事考え

いろんなサイトに
巡ってみた(笑)

ありゃ!終わってる
あたりまえだよね

今週の事なんか
もう無理だし
今から探す人いないし(笑)譲る人もいないだろう(笑)

楽日は探してる人
いっぱいいる‥‥‥。

て、オクは、楽日、莫大な金額ついてるし、
これ買う人いるんだろうな

私にはとても無理だわ

悪い事とはいえ、
気持ちがあっても
諭吉さんがない(笑)

ま!今年はすっきり
あきらめよう。

私の心にあった
わだかまりは
これでなくなりました


カズヤ座長
あとラスト1週間
頑張ってね
みんなも最後まで
見守ってあげてね
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
