-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きらきら
2012-09-24 Mon 15:09

かめは、本当に野球好きなんだな
ビールかけに加わったかめの姿が半端なくかわいいし
選手に、あ!かめちゃん!と言われて
おめでとうございます
ビールかけられて
ありがとうございます

どれだけ謙虚で律儀なんだろう
本当に礼儀ただしく
良い子。


ビールやシャンパン
かけられてうれしそうに
にこにこしながら
跳び跳ねるかめちゃん

すごくいとおしくて
抱き締めたくなる(爆)

あげくのはてには
20本分のビールイッキ!に
あびせられたり
樽の中にすっぽり座らされて
ビールあびせられたり


男性っていいよね
なんだか女性も今や
アナウンサーさん参戦してることあるけど
女性はあそこまで
できないね。


やはり美酒、祝酒って
あんな感じなのかな~
スポーツ選手は
特にビールかけ
がしたいがため
みんな頑張るんだもんね

でもジャイアンツの
選手たちってやはり
靜かだよね

かぶりもんの選手いないしあまりふざける選手って
いないよね

やはり根がまじめだわ~


とにかく野球すきな
かめちゃんが
ビールかけで
いじられながらも

30分後には
シャキン!☆として
坂本、長野選手に
インタビューしてる
すごい!!

お酒抜けた?(爆)

この日東京は寒かった
そうだし
次の日のドリボは13時~
本当にどれだけ
お仕事でしょ。

痩せて顔ちっちゃく
なってるし

本当に心配。

でもきらきらかめちゃんが好きだよ。
いつまでもどこでも
きらきらしていてほしい。


現在コメント受け付けてません。ごめんなさい
別窓 | GOing | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
