-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
平凡な日々がはじまる
2012-09-25 Tue 09:54
ダンナが仕事に復帰した。
夜の診察なのに
先生のOKを聞かずに
ダンナは今日から
仕事に復帰した。

運転ダイジョウブ?
ドーナツ型のクッション
片手に持ち大丈夫って(^_^;)←まじか!


反動があったら響いて
痛いみたい(汗)


男たるもの
やはり仕事なのかしらね
←他人事(笑)

こうして我が家に
いつもの変わらない
平凡な毎日が始まろうと
している


何日か前の悲しみ、涙、って、今は遠い昔のような
気持ちで
なんだか
すがすがしいのは
なんなんだろうか?


かめちゃんに逢いたい
逢いたい
一心だったのに
なんだか
ふっきれちゃって(笑)
今さらじたばた
したってどうしょうもないからかな?
不思議だ‥‥‥‥。

台風が心配だよ
日本列島には
かろうじて
それる?みたいだけどね

絶好の
コンディションで
最後までさせて
あげたいそう願ってます


コメント受け付けていません。
ごめんなさいm(__)m
別窓 | つぶやき | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
