スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
俺俺。公開日決定
2012-10-11 Thu 16:35
久しぶりの旦那がいない
私の休日
朝天気が
良くなってきてから
大掃除
旦那が居たらお部屋の
掃除もやりにくいからね
と、言うことで、水曜日からまだ傷口は生々しく
痛いのですが
仕事にでかけてます

さて、掃除も終わり
休憩でツイッターを
覗いたところ
出ました!

俺俺の映画版
亀梨和也主演、三木聡監督)の
公開が来年5月25日(土)
新宿ピカデリー他と
決定しました。
配給はギャガさんだそうです


との星野さんが呟きました

\(^-^)/わ~い!まだまだ先だけど嬉しいね

ピカデリーって事は
松竹系よね
調べよ
あまりべムのよーには
派手じゃないかも
だけど
テンション上がった←単純

本作は、郊外の家電量販店で働き
平凡な毎日を送る主人公の均が
なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから
目の前に自分と同じ顔の「別の俺」が現れ
世の中に俺が増殖し
やがてとんでもない事態に巻き込まれていくという
ストーリー。
主演の亀梨は増殖した
33種類の俺” を演じる。他出演者は内田有紀、加瀬亮、キムラ緑子、高橋惠子他。


新宿ピカデリーをメイン館に、ヒューマントラストシネマ有楽町ほかで全国ロードショー予定。

来春5月25日(土)



松竹系映画館

とりあえずまだ詳細は出てませんご参考までに


さてさてもう一度
秋の夜長べム祭りが
始まるまで読書しなおし
ましょうかね

2冊ある私(笑)
帯なしと帯あり
どっちで読もうかな~
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<DVDやっと発売決定! | 春夏秋冬日記 | つぶやき>>
この記事のコメント
めぐさん、おはようございます(^^)/akoです。

『俺俺』公開日決まりましたね!!まだまだ半年位先ですが、ベムが終わっても作品が待ってる=亀ちゃんの宣伝があるって事で楽しみは続きますよね♪
まずはこれからどんどん宣伝が増えてくだろうベムの映画が楽しみです♪


あとはライブDVDのお知らせがまだなのかなぁと…こっちもライブ終わってから半年近くたってるのに!?
KAT-TUNより後にライブしたGがDVD発売とか決まっていくとちょっとヤキモキしちゃいます~(>_<)
2012-10-12 Fri 08:12 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
