-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
DVDやっと発売決定!
2012-10-15 Mon 11:47
やっとです
週の始めに動きだしました
すっかり秋日和の
お昼前に

またまたツイッター
お祭り騒ぎ

みんな待って待って待ったもんね

予約開始!
KAT-TUN
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」
11/21発売!
4/21東京ドーム公演を
Wアンコール迄
完全収録した2枚組ライブDVD!
初回プレスは特殊パッケージ仕様(三方背・ライブフォトブック40P予定)!


あれ?ブルーレイは
ないのかしらね?

とり急ぎご報告まで
また詳細がでましたら
更新します

とにかく11月なんて
うれしいo(^-^)o
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | ∧top | under∨
<<マナー人間べム映画スクリーンに | 春夏秋冬日記 | 俺俺。公開日決定>>
この記事のコメント
めぐさんこんばんわ♪NENEです。
DVD発売嬉しいです!!!!!待ちに待ってました!!!!!!
早い情報本当にありがとうございました。
早く11月の発売日になーーーれ☆
2012-10-16 Tue 19:17 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐさん、おはようございます(^^)/
やっとライブDVD発売決まりましたね!!
4月にライブが終わってからいつかないつかな…と思ってましたが(笑)

KAT-TUNってライブDVD発売するの他Gより遅いですよね…(^^;
発売決定しましたし、後はライブの裏側的な特典映像とかがあったらさらに嬉しいのですがっ♪
とにかく11月に楽しみが増えましたね(^o^)
2012-10-16 Tue 07:55 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
