スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
告知、幕開け
2013-01-07 Mon 12:00
閉鎖宣言をし、
いろんな事があり
ご迷惑かけました

ごめんなさい

そして
新年を迎えました

今年もよろしく
お願い致します

告知として
新しくめぐの春夏秋冬日記を始めます

かめちゃん事にとらわれずにかめちゃん事は
多くのブローガーさんに
お任せして
私は気ままにいろんな事に
ふれていこうと
思いますので
もちろんかめちゃん事も
はいりますけどね

辞めたり始めたり
本当にへんな私なんですがやはり書きたくなったんですよね(苦笑)

こんな私ですがよろしく

スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
