スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう10日
2013-01-10 Thu 21:24
早くもお正月から10日って早いね

私のお正月といえば元旦は3人でまったりして

2日はお客様接待叔父さん家族に
義姉さん家族が来訪
これは毎年恒例なんですよね

そして3日は実家
実家といっても母は高齢で姉の家にいるから
姉の家に訪問ということで

さて去年から勤めだした下の姪っ子が3日から
3泊4日でやってきました

まぁワロタ・ワロタ

面白い子ですから(^。^)

ベムを5日に見に行きました

旦那も一緒に苦笑

4日金融関係に勤めてるから
私の家から出勤
ここからのほうが近いとか(;゚Д゚)!

鎖魂DVDを見てはやいのやいのと

エロさやかわいい(*´`)キュン度は同じみたいで
一緒にリピリピ

送ってもらったダメ夜みて夜が明けそうに
なったし(^O^)

私は7日から仕事がはじまり
忙しい毎日をまたまた過ごしていますが
みなさんはどんなお正月すごしましたか?

また通常にもどりましたがいかがでしょうか?

語りたい事いっぱいありますが
またお話するということで

*この場を使っての新しいブログ
辞めたのになんで?って言われるかもですが
やはり書きたいんですよね
お叱りごもっともです
でも許してくださればありがたいです*

リン友さんのリンク他そのままにする事もお許しくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:4 | ∧top | under∨
<<かめちゃんおめでとう | 春夏秋冬日記 | 告知、幕開け>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-28 Mon 21:03 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐさんこんにちわ。NENEです。
いいなぁ~。一緒に見れるっていいですよね。
姪っ子ちゃんと仲良しなんてうらやましい~。
うちの姪っ子まだ9歳だし・・・。

めぐさんのブログ再開本当に嬉しいです。
亀ファンになって初めてのお友達だし、めぐさんのブログからたくさんの輪がつながって、今の私の亀ライフがあるので本当に感謝です。
また更新楽しみにしてます。
2013-01-21 Mon 15:07 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかえりなさい(。・Д・。)ノ
ツイの方でお世話になったみぃです!
去年は広島でもお世話になりました(_ _)
また、お話しに来てネ!
2013-01-14 Mon 18:58 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐちゅわーん♪再開待ってたよー。
おかえりー!ってのも変か?

どんな形でもいいんだよ!
こうしてまた、めぐちゃんの近況知れるし。
末長くよろしくね~♪
2013-01-12 Sat 01:33 | URL | れほたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
