-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃんおめでとう
2013-02-23 Sat 00:00
かめちゃん27歳

お誕生日おめでとう

これからもますます素敵な男性で

がんばってください

私もふぅふぅ言いながら後ろ歩いてるからね

NEC_0308.jpg
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<最後のべムさまに | 春夏秋冬日記 | もう10日>>
この記事のコメント
めぐさんこんばんわ。
NENEです。

和也HAPPY BIRTH DAY!!!!!!遅れちゃったけど・・・。
私もずっとずっと応援して後をついていきます。
なんて、変態NENEですが、和也よろしくです。

そして和也にとって素敵な1年になりますように!!!!!
2013-03-02 Sat 21:16 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐさんこんばんわ。
NENEです。

和也HAPPY BIRTH DAY!!!!!!遅れちゃったけど・・・。
私もずっとずっと応援して後をついていきます。
いつか抱きつきたい・・・。後ろから・・・。
なんて、変態NENEですが、和也よろしくです。

そして和也にとって素敵な1年になりますように!!!!!
2013-03-02 Sat 21:15 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-24 Sun 10:24 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
大好きな亀ちゃんのバースデー
今日という素晴らしい日に
お祝いの言葉を交わせて幸せです。

めぐちゃん、いつもありがとう♪

Happy Birthday to KAZUYA
2013-02-23 Sat 23:16 | URL | れほたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
