スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
彼女から教わったもの。
2015-04-10 Fri 13:56
朝から雨。。
昨日亀友のhちゃんの入院している病院に
今日は前回よりメンバーが2人仕事で
Mちゃんと2人で行ってきた
相変わらず笑顔で応えてくれる彼女
術後の経過も良く今日退院!
夜勤の看護師がびっくりするくらい
彼女に会うと何故かこちらが
パワーをもらえる。
今回は、廊下で呼ばれた
相変わらず満面な笑み
彼女はひょっこり現れた(笑)
どうやらリハビリしてたみたい。
1時少し過ぎから4時前まで
またまた弾丸トーク(笑)
いろんな話したKAT-TUNの話も
かめちゃんの話も
これからツアーあるかな?とか
病気の話も出た
いろんなこと聞いてたら
私今まで健康で
本当に幸せや、感謝してる。
好きな物食べて好きな事できて
やはり何事にも健康第一やね。
帰りはMちゃんと、商店街散歩しょな!て
話してたけど時間がなくて
念願のキャベツ焼き買って帰りました
美味しかった。
それからMちゃんから貰ったありがとう
ライジン大切に冷蔵庫に保管
のみたいけど品切れらしくて
家の近所のコンビニもないもんな
流石に亀梨効果抜群やね!
やはり入荷されるまで保管決定!(笑)

今日はこのへんで。。
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
