-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃん舞台発表!
2015-04-11 Sat 23:12
わーいやった。来た来た来た
亀梨和也さん舞台発表!
酔っ払って爆睡してるあいだに
お祭り騒ぎになってました(笑)
朝起きてTwitterにline見て目覚め爽快(笑)
やった!大阪もある。
チケット取れる気がしないけで博打や!
掛けてみる(笑)
東京にも行くぜ
5月ドーム行かんしカウコンも多分行かれへん。
KAT-TUNでないけどかめちゃんに
会いたい。
去年の広島以来会ってないもんな
セカラブやなんかいろんな事あったもん
後ろ歩きかけた。。
だからかめちゃん手差し伸べてよ。。
離さないぜて。あはは。妄想ですけど
チケット争奪戦頑張るぜ

では、今日もこのへんで。
別窓 | 亀梨和也 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
