スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日から4月(追記)
2010-04-01 Thu 18:27
今日からCM解禁だよ~
でも
私は今日仕事お休みで
ずーっとテレビを見たかったんですが
実家のお父さんの命日が
もうすぐなのでお寺に
お参りに行ってきました
大阪では有名な四天王寺
このお寺はなぜか亀が
多いの亀の池にはたくさんの亀が甲羅干ししてるんだよ
ちと不気味(爆)

でお経を読んでもらって
お参りした後経木をもらって亀井堂っていう大きな亀さんが口からお水を流しているところでその経木を
流して貰うの
経木というのは戒名と○○家先祖代々と書いてある木のこと
実家の母と仁担の姪っこと行ってきました

姪っことはライブの日程を思案してきたけど…当選するかな?…今回ダメかも
なんて弱気です
ドームはともかくアリーナです
だってあそこ狭いよ
狭いの嬉しいけど
どんな感じなんだろ?
バーゲンでしか行ったことないから…たちぱなしだから人は入るかな?
わからん~
ちっとも想像つきません
でもグレイとか吉本芸人がライブしたことあるらしい
で…皆さんCM見れました?私まだなんですけど…
カタログもまだなんですが(爆)
住まいは大阪です(笑)
が…なにか(;^_^Aアセアセ

追記
携帯サイトでも30秒CM
見れるよ

小さいのもいい~
かっこいいなんで~
こんなにかっこいいの~
ポチッとよろしく 参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<少クラのかめちゃん(追記) | 春夏秋冬日記 | ラムダッシュのかめちゃん>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ
コメントありがと

NENEちゃんもまだなんだ
大阪どうなってるのかね??
寂しいね
同じ都会なのに東京とこんなに
差があるとは・・・・トホホ~

メイキングすごいセクシィ~でしょ
男ぽくもあるよね

ドキドキしないv-402
2010-04-02 Fri 15:18 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さやちゃんへ
コメントありがと
まだ見てないし
HPのCMばっかり見てる(笑)
大阪はどうなってるねんな

スタンデングにむけ
体力つけないと
と思いつつ当たるかどうか
不安です(^_^;)
2010-04-02 Fri 15:14 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます。
MEGUさんこんにちは。

私もまだCM見れてないんです。
いつ流れてるんだ~!!!って感じて見てるんですが・・・。通勤が環状線なんですが、中吊り広告もないし・・・。早くみたいです。HPの方は本日見てきました。危険ですね・・・。メイキングもすっごくセクシーv-238
2010-04-02 Fri 11:01 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私もまだよ
MEGUちゃん、私もまだよCM
テレビを見てないのよね
この後お風呂に入ってそれからゆっくりと見ようかな?
大阪のステージ当たるといいよね!
膝にくるけどね、スタンディングは・・・
でもいつもMC以外はスタンディングのようなものだよね、慣れてる!
楽しみだね

お墓参りご苦労様でした
2010-04-01 Thu 20:53 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
