スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
母に会いに。
2015-04-16 Thu 19:24
今日は、すこぶる良いお天気だった
仕事お休みだったから
母に会いに行って来た
もう、母も80超え頑張ってくれてます
もの忘れ、耳が聞こえにくい
ま。色々と高齢だから仕方ないよね
いつもならランチに行ったりお弁当買ったりするんだけど
今日は、ごちそうしてくれました
サバの煮付け、茶碗蒸し、やはり
美味しいよー!!
なんかほっこりできました
ありがとうね。
いつまでも元気でいてほしい。。
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
