スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おしゃれがしたい
2015-05-06 Wed 17:22
今週末KAT-TUNの東京ドームライブ
近づいて来ましたね。
ちっとも実感ないし、蚊帳の外(笑)
ツアーがあるて話があれば実感湧いて
ワクワクするけどライブまで
お預けでどんなこと発表されるかすら
わからないし。
あーみんなみたいにおしゃれがしたい
美容院行ってマツエクして?←それはした事ないけど(爆)
ヲデート服選んでサンダルかな?
まだ普通の靴とか悩んで
団扇新しくしないととか、みんなのお土産はどうしょ?とか。
そんな事全くなくて(T ^ T)
3週間前に染めた髪がそろそろヤバイのに
平気だし。
可愛いて買ったワンピにサンダル
買っちゃいましたよ
いつ着るの?着れる日来るかな?(笑)

明日はお休み得したみたいだけど
連休明けが怖い

土曜日は、お仕事だし。
恐怖だわ!

わたしゃこのままだと。
だんだん老いぼれていく(T ^ T)

ときめきが欲しい
おしゃれがしたい

私のひとりごと
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
