-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
9魂無事に終了?
2015-05-15 Fri 00:04
5月9.10日と、無事にKAT-TUN9魂「求婚」終了しました
東京ドームなんで参戦できず
お留守番
ツアー発表待ってたのになし
かめちゃん舞台あるもんね
お稽古も始まるだろうし
その前にサマーミーティングあるのかな?
そろそろサマーミーティングに
舞台当落サマーミーティングも
舞台も当たる気がしなくて
昔ドリボ2回全滅したことあるからね
あ。やだやだ。
でも、舞台は、行きたいなー!
カウコンまた無理だとまたまた遠征になる
な。
カウコンで終わるのか?カウコンで始まるのか。
ん~微妙、早く詳細ください!

てか、明日くらい舞台当落でるかな?
別窓 | 亀梨和也 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
